スタッフブログ

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

青赤のコンダクター
2018年08月07日

スタッフブログをご覧の皆様、こんばんは!

中村です。


火曜日の夜ですが...

20180807203346.jpeg

コートが真っ暗...


本日は開催予定だった個サル(スーパービギナー)が中止に。

また午前中に開催予定だったゆるサルの方も中止とさせていただきました。


パーク府中ではこの時間になって雨がパラついてきました。

何やら関東地方に台風が接近しているとのことです。

これからイベントが続くこともあってお天気の方が心配になりますね...



さて、少し時期は遅れてしまったのですが...

20180807203402.jpeg

施設に新しいFC東京NEWSが届いています!


今回の表紙は背番号8、髙萩洋次郎選手です。

前回の東慶悟選手は「青赤のダイナモ」でしたが

今回の髙萩洋次郎選手は「青赤のコンダクター」

うん、やっぱりカッコイイ。


コンダクターは日本語では指揮者。サッカーで司令塔と呼ばれる

チーム全体を動かし、試合の流れをコントロールできる選手のことを指します。

同じ指揮者を意味する言葉からマエストロなんて呼ばれ方をすることもありますね。

裏面ではそんな髙萩洋次郎選手のインタビューが掲載されています。


また中を開くと情報がズラリ。

20180807203424.jpeg

来週の柏レイソル戦での「東京商工会議所 Day」の情報や

ビッグフレームス交歓会のお知らせなど様々です。

左側にはこの夏の新加入選手の情報が載せてあり、

合わせて最新の2018シーズン選手一覧もあるので

FC東京NEWSで今一度名前と背番号を覚えて味スタに行きましょう!


今回のFC東京NEWSは既にイベント等で配布させていただいていますが

まだお持ちでない方はフロント等に置いてありますので

ぜひお手に取って読んでみてくださいね。


【FC東京パーク府中ホームページ】


【公式twitterアカウント】

FC東京パーク府中 @fctparkfuchu (URL : https://twitter.com/fctparkfuchu)

20180310190352.jpg






ページアップ