旧スタッフブログ

FC東京パーク府中で働くスタッフの旧ブログです!

一番好きな季節
2016年07月04日

スタッフブログをご覧のみなさま
こんにちは 村山です。


7月に入って急に暑くなりましたね。
夏ってこんな感じだったわーと思い出しました。


子どものころは夏が一番大好きな季節でした。

20160704124608.jpg


日が長いから遅くまで外で遊べるし、
夏休み、プールに花火、お祭りなどわくわくするものがいっぱい♪

真っ黒に日焼けして夏を満喫していました。


がっ、月日は流れ...


今ではこんな夏を思い浮かべるように


クーラーのきいた部屋で入道雲をぼんやり眺めたり...
クーラーのきいた部屋でアイスを食べながら本を読んだり...
クーラーのきいた部屋でビールを飲みながらテレビをみたり...


ピピピー!


だめでーす!
だめでーす!!


こんなことばかりしているとかえってだるくなってしまいまーす。


しっかり水分補給をしながら身体をうごかして汗をかくほうが爽快です。


熱中症対策は万全に、気持ち良く身体を動かしましょう~


FC東京パーク府中では暑い日には霧吹きや氷水バケツなどをご用意していますよ。


各コートの近くにはキリンさんの自販機があるので、思い立ったらすぐに水分補給できます。


今の季節のおすすめドリンクといえば「キリンラブズスポーツ」でしょうか。

20160704124652.jpg


是非お試しくださいね。



これからどんどん暑くなりそうですが、暑さに負けず夏を楽しく元気に過ごしたいです♪





【FC東京パーク府中ホームページ】


【公式twitterアカウント】

FC東京パーク府中 @fctparkfuchu (URL : https://twitter.com/fctparkfuchu)






ページアップ