旧スタッフブログ

FC東京パーク府中で働くスタッフの旧ブログです!

知ってほしい、スタッフのこと。
2017年05月14日

スタッフブログをご覧の皆様、こんばんは。

昨日に続いて中村です。


明治安田生命J1リーグ、柏レイソル戦へのご声援ありがとうございました。

結果は1-2での敗戦、公式戦での連勝は4でストップとなりました。

連勝は止まってしまいましたがまだまだシーズンは続いていきますので

引き続きFC東京へのご声援をよろしくお願いいたします。


さて、新年度になって1ヶ月半が経ちましたね。

スクール生のみんなは学年が上がり新しい仲間とのスクールには慣れたかな?

また「ゆるサル」が加わりパワーアップした施設イベントはいかがでしょうか?


春は別れと出会いの季節、なんて言うこともありますが

当施設のスタッフもこの春を経て大きく入れ替わりがありました。

そんなわけで伊勢丹側エレベーターホールにあるスタッフ紹介ボードの方も

新スタッフが加わってリニューアルしています。

20170514184849.JPG

少し前まではスタッフの並びがサッカーの3-5-2のフォーメーションのように

なっていた時期があり、カッコイイなーなんて勝手に思っていたのですが(笑)

現在は綺麗に並びになり、見やすくなっています。


リニューアルしたスタッフ紹介ボードの見どころは新しく加わった

スタッフたちのニックネームではないでしょうか。3名とも個性的で親しみやすく

思わず呼びたくなってしまうものばかりが揃っています。


...私のニックネームですか?このブログをご覧の皆さまでぜひ考えてください(笑)

20170514193525.JPG

良さそうなものがあれば今後採用させていただきます。(笑)


普段からFC東京パーク府中をご利用されている方でも施設スタッフ全員を

よく知っている!という方は少ないのではないでしょうか。

私も曜日こそ満遍なく勤務していますが、そのほとんどが夜の勤務のため

午前中やお昼過ぎに施設をご利用の方とはこのスタッフブログを

通じてしか接することができていないかと思います。


施設をご利用の皆さまにはこのスタッフ紹介ボードを通じて

普段はあまり出会うことのないスタッフのことも知っていただければ嬉しいです。

もちろん既に知っているスタッフのこともさらに知ってくださいね(笑)

このスタッフブログもどんな人が書いているかを知ってから読むと

また違った見方ができるのではないでしょうか。


FC東京パーク府中の施設スタッフ12名をこれからもよろしくお願いします!!


【FC東京パーク府中ホームページ】


【公式twitterアカウント】

FC東京パーク府中 @fctparkfuchu (URL : https://twitter.com/fctparkfuchu)






ページアップ