スタッフブログ

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

パーク府中の「母」
2018年05月12日

スタッフブログをご覧の皆様、こんばんは!

中村です。


本日施設ではJFA公認D級コーチ養成講習会が行なわれていました。

本日は2日間ある講習会の1日目、続きは来週行われるので

講習会の様子についてはその時に改めてご紹介できればと思います。



さて、突然ですが明日5月13日は母の日ですね。

正確には日本では5月の第2日曜日が母の日、毎年5月13日が

母の日、というわけではないです...なんて今更説明しなくてもご存知ですよね。

ちなみに「日本では」と書いたのですが、国によってはその起源が

異なるため母の日の日付が異なるところもあるそうです。

ただ日付は異なれど世界中に「母の日」が存在するところに

「母親」という存在の大きさを感じますね。


そんな私も母親におんぶにだっこ、未だに迷惑をかけてばかりだったりします。

母の日のような節目のタイミングでもそうですが、普段から感謝の気持ちを忘れずに、

少しずつでもそれを様々な形にして返していかなければ...なんて思います。


そしてFC東京パーク府中の「母」といえば、

主にパーク府中の朝を支える主婦のお二方がいらっしゃいます。

夜の勤務の多い私はお二人と一緒になることは

あまり多くはないのですが、安心して夜の勤務ができるのは

朝の勤務があってのことですし、一緒の勤務になれば

とても頼りになる「大ベテラン」のお二人です。



そんな主婦のお二人もお待ちしているパーク府中の朝、

施設では様々なイベントを行なっています。

20180512210656.JPG

20180512210715.jpeg

また個サル(OVER30&レディース)も日曜日の朝のイベント。

明日も10:20~11:50で開催予定となっております。


パーク府中の「母」たちの素敵な受付から始まる

FC東京パーク府中の朝のイベント、皆様もぜひご参加くださいね。


【FC東京パーク府中ホームページ】


【公式twitterアカウント】

FC東京パーク府中 @fctparkfuchu (URL : https://twitter.com/fctparkfuchu)

20180310190352.jpg






ページアップ