スタッフブログ

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

100万円プレゼント!!
2018年06月30日

スタッフブログをご覧の皆様、こんばんは。

榎本です。


梅雨明けも発表され、これから本格的にが夏やってきますね。

6月中に関東甲信地方の梅雨明けするのは

統計を開始した1951(昭和26)年以降初めてらしいです。


最近は晴れて暑い日が多く、熱中症にも気をつけていかなければいけません。

水分・塩分をしっかりとることはもちろん、食事も大切です。

しっかり食べて、夏に負けない身体を作っていきましょう!


さて、本日のブログはタイトルを見てビックリした人も

「もう知ってるよ」という人もいたのではないでしょうか。


FC東京のホームページには既にあがっていましたが、

こちらでもお知らせさせていただきたいと思います。


7月27日(金)2018明治安田生命J1リーグ第18節vs V・ファーレン長崎において、

Jリーグオフィシャルブロードキャスティングパートナーである

「DAZN(ダ・ゾーン)」のご協力により、「DAZNチャレンジ」を実施いたします。

20180630154153.jpg


【「DAZNチャレンジ」とは】

所定の場所(ペナルティエリアライン)からボールを蹴り、

ゴールのバー(上部)に当てれば成功です。

成功すると「100万円」がもらえる超スペシャル企画です!!



100万円ですよ!!!!?

え、これやりたい!!!

いや、スタッフがやっちゃダメか!(笑)


今までサッカーをやってきたという方の中には

「バー当て」というのは、結構やる遊びですよね。


飲み物をかけて対決したりしたのではないでしょうか。


以前柏木が担当していた時のゆるサルでも

終わった後にバー当てをして遊んでいましたね。


当たる時も当たらない時もありますが、

そんなに難しいものではないと思います。

「そんなの無理だよ!」というものではないと思います。


今日お客様が誰もいない時にセンタースポットから、

バーを狙って蹴ってみましたが、

これ、一発で当たりました!(笑)

20180630192316.jpg

ただ、その後2~3回蹴りましたが最初の1回以外当たりませんでした!(笑)


皆様も、運がよければ当たるでしょう。

宝くじを買うよりも、100万円を手にできる確率が高いのではないでしょうか。


しかも、この「DAZNチャレンジ」に当選した場合、

当日の試合のペアチケット(メインS指定席)ももらえるらしいです。


別にバーに当たらなかったからと言って、何かを失うわけではありません!

むしろ、当たらなくても無料で観戦ができるのです。


無料で観戦ができて、100万円を手にするチャンスもある。

ノーリスク・ハイリターンの可能性があります。




ただし、このチャレンジができるのは5名のみ!!


これは申し込むしかないですね。




あ、申込み期間がまだでした・・・(笑)


申込み期間は、7月6日(金)10時00分~7月9日(月)23時59分

募集開始時に申込フォームのURLをご案内するということですので

皆様お見逃しのないようにお願いします。


私の予想では5人中2人ぐらい当たるのではないかと思っています。


ぜひこのチャンスに100万円を手に入れてください!


※詳細はこちら


【FC東京パーク府中ホームページ】


【公式twitterアカウント】

FC東京パーク府中 @fctparkfuchu (URL : https://twitter.com/fctparkfuchu)

20180310190352.jpg






ページアップ