旧スタッフブログ

FC東京パーク府中で働くスタッフの旧ブログです!

電話オペレーターに転職!?
2014年08月06日

スタッフブログをご覧の皆様、こんにちは。

榎本です。


夏休みエンジョイフットサル(個人参加型フットサル【小学生】)のご予約のお電話が

鳴りやまない状態が続いています。

おかげさまで多くの皆様にご予約いただき、やっと落ち着いてきたのですが、

私の仕事は電話オペレーターなのではないかと錯覚するぐらい電話が鳴っていました(笑)

多くの皆様にご予約いただき嬉しい限りです。


昨日の施設からのお知らせでお伝えさせていただきましたが、

1~3年生は現在ほとんどの日程がキャンセル待ちとなっております。

本日(8/6)16:00現在で、最終日の28日(木)のみ、あと2名空きがあります。

ご参加を検討されている方はお急ぎください。


4~6年生は本日(8/6)16:00現在、まだ全ての日程でまだ空きがあります。

明日(8/7)も空いています。

是非お友達も誘っていただき、ご参加ください。

ご予約のお電話お待ちしております。


なお、このイベントは私が担当させていただく予定です。

基本的には指導という形ではなく

参加者の皆様が集まり、開始時間になりましたら

アイスブレイク・W-upを行い、あとはずっと試合です。

スクール生や他のチームに所属されている方は

練習の成果を発揮する場にしてもらいたいと思います。


また、スクール生はもちろん、その他の方もご参加できますので

子どもたちの良いコミュニケーションの場になれば良いなと考えております。


20140806145455.jpg


荒天の為の中止の際は、1時間前までに施設ホームページの施設のお知らせとTwitterに

載せさせていただくのみとなっており、直接お客様にご連絡することはありません。

ご理解の程よろしくお願いいたします。


何かご不明な点がございましたら、お気軽に施設にお問い合わせください。



■お問い合わせ
〒183-0023
東京都府中市宮町1-41-2 伊勢丹屋上
FC東京パーク府中
TEL:042-314-1380(10:00~22:00)



【FC東京パーク府中ホームページ】


【公式twitterアカウント】

FC東京パーク府中 @fctparkfuchu (URL : https://twitter.com/fctparkfuchu)






ページアップ