旧スタッフブログ

FC東京パーク府中で働くスタッフの旧ブログです!

なぜここにミンチ天!?
2015年02月04日

こんにちは。

FC東京パーク府中 安藤孝太郎です。



本日、出勤してPCと向き合い仕事をしていると、1件のメールが...。

FC東京のことを愛していただいている方からのメールでした。

「安藤さん。伊勢丹府中店催事のところでミンチ天がありますよ!」

.........ミンチ天。

............ミンチ天!

私は、AWAY鳥栖に行ったことがないので、最初はピンときませんでしたが、

思い出しました!

AWAY鳥栖に行くとミンチ天が食べつくされる...と。

「あれだ!」

すぐに伊勢丹さんの8階催事会場へ!そうするとやっていました【大九州展】!

ミンチ天を探していましたら、本場九州のとんこつラーメンが食べれる!の文字。

ミンチ天探しを一度中断し、お昼にいただきました(笑)


20150204193429.jpg


20150204193454.jpg

美味しくいただきました。


お腹を少し?満たして改めてミンチ天を探しに。

ありました!お目当てのミンチ天!

そしたらここでほっこりするお話が。

ミンチ天を購入していると店員さんから

「サポーターの方ですか?」

「?...あ!エンブレムついてましたね(苦笑)スタッフです。」

「そうなんですか!いつもFC東京のファン・サポーターの皆さまにはお世話になっておりまして。」

「ええ。噂には聞いております(笑)こちらこそ美味しい物をありがとうございます。」

「昨年は結果では本当にやられてしまいました。」

まさかこのような会話が出来るとは!嬉しかったですね~。

20150204193543.JPG

20150204193521.jpg

伊勢丹府中店さんでは、先日も北海道展を開催していました。

東北展、京都展...今後もあるそうです。

是非とも府中へ遊びに来てくださいね!


FC東京パーク府中で汗をかき、大九州展でお腹を満たす!

明日は雪予報でちょっと下を向きそうですが、明日もミンチ天を食べたいと

思います!!そして雪かき頑張ります!



【FC東京パーク府中ホームページ】


【公式twitterアカウント】

FC東京パーク府中 @fctparkfuchu (URL : https://twitter.com/fctparkfuchu)











ページアップ