旧スタッフブログ

FC東京パーク府中で働くスタッフの旧ブログです!

頂戦!
2016年01月30日

スタッフブログをご覧の皆様、こんばんは。

3日連続榎本です。


昨日の夜は雪が降りそうだと言っていましたが

大丈夫でしたね。

いや、積もらなかっただけで私が寝ている間に降ったんですかね?(笑)

とりあえず積もらなかったので良かったです(笑)



さて、本日のブログはそれぞれの開幕戦について。

ブログでも何度もお伝えさせていただいていますが

開幕戦が決定しています。

20160130202513.JPG

20160130202532.JPG

まずは2月9日のAFCチャンピオンズリーグプレーオフ。

その後に2月27日の明治安田生命J1リーグ開幕戦、

3月13日の明治安田生命J3リーグ開幕戦、

3月23日のヤマザキナビスコカップ グループリーグ第1節と続きます。

2月9日のAFCチャンピオンズリーグプレーオフに勝利した場合、ヤマザキナビスコカップは準々決勝からの出場となります。


「Jリーグ・スカパー!ニューイヤーカップ2016の沖縄ラウンド」も本日終了し

優勝という結果が出て、まず2016シーズン最初のタイトルを獲得しました!


もちろんリーグ戦もですがAFCチャンピオンズリーグもナビスコカップも頂点を目指して

戦っていきますので、是非応援をお願いいたします。


そして、ホームゲームの観戦はもちろんですが、

是非FC東京パーク府中にもお越しくださいね。


皆様のご来場をお待ちしております。


【FC東京パーク府中ホームページ】


【公式twitterアカウント】

FC東京パーク府中 @fctparkfuchu (URL : https://twitter.com/fctparkfuchu)







ページアップ