旧スタッフブログ

FC東京パーク府中で働くスタッフの旧ブログです!

明日は多摩川クラシコ
2016年04月15日

スタッフブログをご覧のみなさま、こんばんは。木戸です。


昨夜九州地方を襲った大きな揺れは、熊本県内で震度7を観測し、

今もなお余震が続いているとのことです。

被災されたみなさま、被害に遭われたみなさまに心よりお見舞い申し上げます。

一日でも早く復旧・復興できますことを心よりお祈り申し上げます。



さて、本日FC東京パーク府中の上にはきれいな青空が広がっていました。

20160415165219.jpg



明日は、FC東京おとなのフットサル教室(女性限定)・川崎フロンターレ交流戦、

そして1st第7節、FC東京vs川崎フロンターレ戦があります。


交流戦はFC東京パーク府中にて開催します。


以前勤務に入っている時に交流戦を見たのですが、

真剣にプレーしている中に楽しさもあって、笑いありの見応えのある試合をしていて感動しました!

きっと明日の試合もそうなるんじゃないかな~と思っています。


20160415172807.JPG

(こちらは2015年に行われたときの写真です)


そして15:00からは、味の素スタジアムで川崎フロンターレ戦が行なわれます。

今回で27回目の【多摩川クラシコ】です。


そういえば以前もブログで多摩川クラシコの話しをしました。

よっぽど好きなんですね...。はい、そうです好きです。

27回目も行きます。もちろん行きます!


スタジアムでもし、もしわたしを見た!なんてことがあったらぜひ...。

声をかけてくださいね!


リーグ戦はもちろん、女性の戦いも応援してください♪




【FC東京パーク府中ホームページ】



【公式twitterアカウント】

FC東京パーク府中 @fctparkfuchu (URL : https://twitter.com/fctparkfuchu)






ページアップ