スタッフブログ

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

青赤のダイナモ&七夕ホームゲーム
2018年07月06日

スタッフブログをご覧の皆様、こんばんは!

中村です。


突然ですが、パーク府中天気予報~

20180706211622.JPG

はい、雨です。ガッツリ雨です。


そんなわけで本日の「おとなのフットサル教室(アドバンス)」は、

雨天・グラウンドコンディション不良のため中止となりました。

梅雨が明けてもまだまだ雨との戦いは続くようですね。

来週はお天気も大丈夫だと勝手に思っているので

是非たくさんの方にご参加いただければと思います。



さて、施設にFC東京NEWSが届きました!

20180706211640.jpeg

今回の表紙は背番号38、東慶悟選手です。

「鋭い洞察力でチームを活性化する青赤のダイナモ」

はい、カッコイイですね。


ちなみにダイナモとは何ぞや?という方へ。

元々の発電機の別名なんだそうです。

サッカーでは攻守にわたって走り回る、運動量の多い選手を

指すことが多いですね。


裏面ではそんな東慶悟選手のインタビューが掲載されています。

また中を開くとホームゲームのイベント情報が。

あんなことからこんなことまで...とにかくたくさん

情報が載っていますのでぜひお手に取ってみてください!



これでブログが終わりだと少し寂しいのでもう一つ。

明日は明治安田生命J3リーグのホームゲーム、

福島ユナイテッドFC戦が江東区夢の島競技場で行われます。

20180706211709.jpeg

明日は7月7日、七夕ということで試合告知にも短冊がチラリ。


FC東京U-23はこのところ5試合勝ちなしと苦しい試合が

続いていますが、前節は試合告知にも登場している

平川怜選手の得点もありアウェイで勝ち点1を獲得しています。

月が替わって最初のゲーム、ここから夏の反撃が始めていく

FC東京U-23のホームゲーム、皆様も是非スタジアムでの

熱いご声援をお願いいたします!


【FC東京パーク府中ホームページ】


【公式twitterアカウント】

FC東京パーク府中 @fctparkfuchu (URL : https://twitter.com/fctparkfuchu)

20180310190352.jpg






ページアップ