スタッフブログ

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

5月15日
2018年05月17日

スタッフブログをご覧の皆様、こんにちは。

榎本です。


皆様熱中症にはなっていませんか?

水分はもちろん、塩分もしっかりと採って

体調を崩さないようにしましょうね。


さて、本日のブログはタイトル通り「5月15日」について。


2日過ぎてしまいましたが、この話題について書かせていただきます。


もうSNSなどでも話題になっていたり、関連のハッシュタグがあったりするので、

皆様もうご存知かと思いますが、5月15日は「Jリーグの日」

Jリーグは25周年を迎えました!!


多くの選手達も呟いていましたし、

FC東京公式Twitterもこんな風に呟いていましたね。


#もしJリーグがなかったら 、こんなに可愛くて、何でもできて、チームと一緒に戦ってくれるタヌキさんはいなかった。



このブログをご覧になっている皆様は

スクール生の保護者だったり、FC東京パーク府中の利用者だったり、

FC東京のファン・サポーターの方だったり、

「FC東京」というJリーグチームに少しでも関わりを持っている方々だと思います。


皆様が呟くとしたら、「#もしJリーグがなかったら」、に続く言葉は何ですか?



私はずっとサッカー界で生きてきたので、

「#もしJリーグがなかったら」

正直、どうなっていたのか想像もつきません。


ただし、今1つあげろと言われたら、

「#もしJリーグがなかったら」

【皆様と出会うことはなかったかもしれない】

ということですかね。


FC東京パーク府中で働き始めて4年が経ちました。(現在5年目です)

この約4年で多くの方と出会いました。


お客様はもちろん、スタッフも。


「Jリーグ」があり、「FC東京」があり、

「FC東京パーク府中」があったからこそ、

皆様と出会うことができたと思っています。

(もちろん違う形でお会いしていた可能性はありますが。)

20180517175604.JPG


皆様の中にはJリーグの観戦に行ってお友達になった方も

いらっしゃるのではないでしょうか。


FC東京パーク府中で初めて出会ってお友達になったという方も

いらっしゃると思います。


ぜひ今後もFC東京パーク府中をご利用いただき、

サッカー仲間・フットサル仲間を作っていってくださいね。



出会いを大切に。


これからも、FC東京パーク府中、そしてFC東京、Jリーグを、

よろしくお願いいたします!!!


【FC東京パーク府中ホームページ】


【公式twitterアカウント】

FC東京パーク府中 @fctparkfuchu (URL : https://twitter.com/fctparkfuchu)

20180310190352.jpg






ページアップ