スタッフブログ

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ゆるーいフットサル7
2018年06月05日
本日のブログは2つ目になります。
1つ目のブログもチェックしてくださいね! →コチラ


こんにちは!
最近、住んでいる街のゴミの分別をマスターしてきました。スタッフ小林です。規則は守りましょう。

FC東京の一員になり3ヶ月が立ちました。そして大阪から東京に引っ越して3ヶ月が経ちました。

この3ヶ月を振り返ると、自分は恵まれているなと毎日を実感しています。

何に恵まれているかと言えば、"人"です。FC東京パーク府中をご利用してくださる皆様、スタッフの皆様は本当に暖かく接して下さり、日々感謝です。

今から十数年前、小学4年生の小林はFC東京のスクール生でした。
味の素スタジアム、スタッフ、コーチ、クラブに関係する人々を見て単純に"かっこいい"と思い、そこからただ漠然と"大好きなサッカーで仕事がしたい!"そう思うようになりました。

FC東京を通して夢を持ち、その夢に向かった結果、家族をはじめ多くの人に支えて頂き、ようやく夢へのスタートラインに立てました。

"周りの支えがあったからこそ"これまで元気に過ごすことができて、今があります。

ここからが自分にとって本当のスタートライン。

"今"を大切に、目の前の方々を大切に、初心忘れずにこれからも精進していきます☺︎

...

長々と話してしまい、ごめんなさい。。

という訳で、
本日もゆるサルを開催しましたので、振り返っていきましょう!笑

20180605164413.jpeg

本日は10名の方が参加をしてくださいました!

今日のウォーミングアップはポートボールを行いました。
女性に優しいルールにしすぎてしまいましたね。笑

20180605164442.jpeg

その中でもみんなが雰囲気を作ってくれて盛り上がりました!ありがとうございました!

そして今日も、試合前に握手、ハイタッチ。

20180605164502.jpeg

ゴールした後に自然な流れでのハイタッチ。

20180605164524.jpeg

今日も怪我なく、みんなの笑顔が見れて本当に嬉しかったです。

これからも皆さんとゆるく楽しく蹴れることを楽しみにしています!

次回の【ゆるサル】は、
6月12日 火曜 10:30~12:00 です!

小林は不在となりますが、ゆるサルは開催します!
※みなさーん、逃亡ではありませんよ。誤解しないでくださいね!笑
逃亡説のブログはコチラから。

来週も"ゆるーく楽しく"開催していきます!

初心者の方や、まだ参加をされていない方も是非ご参加ください!
沢山のご参加をお待ちしています!


【FC東京パーク府中ホームページ】


【公式twitterアカウント】

FC東京パーク府中 @fctparkfuchu (URL : https://twitter.com/fctparkfuchu)

20180310190352.jpg






ページアップ