スタッフブログ

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

若き青赤戦士
2017年05月06日

スタッフブログをご覧の皆様、こんにちは。

5月に入って4回目、榎本です。


今日は5月6日。

6日間で4回目ということは、60%越えでの登場です(笑)


また最近私の出番が多くなってきました(笑)



さて、今日のブログは「若き青赤戦士の日記」について。


「何それ?」って思った方・・・まだまだですね(笑)

「あれ更新してたっけ?」っていう方・・・結構知っていますね(笑)

「もう読んだよ」っていう方・・・さすがです(笑)

※上から目線、失礼しました!


こちらの日記、更新が止まっていましたが

2017年5月から再開となっています!


FC東京のホームページの「STAFF DIARY」をクリックしていただければ読めます。

20170506133046.jpg


若き青赤戦士の日記

記念すべき再開第1回目は山田将之選手!

先日のJリーグYBCルヴァンカップ磐田戦にも出場し

J3ではキャプテンマークを巻くこともある山田選手。

今日の試合でもキャプテンマークを巻いていましたね。


そんな山田選手、「慣れるとよくしゃべるタイプ」だそうです。


府中に来た時にはなかなか時間がなかったので

あまりお話することはできませんでしたが

ぜひまた府中に来てくださいね!

20170506133504.JPG

20170506133710.JPG


この「若き青赤戦士の日記」ですが、選手達自身が書いているので

選手達を身近に感じることができるのではないでしょうか。


「慣れるとよくしゃべるタイプ」とか「歴史の成績が良かった」とか

この日記を読んでいれば、選手達の素顔を知ることができるかもしれません。


ぜひこれからもチェックしていただき、読んでくださいね。

次はどの選手が登場するのか、お楽しみに♪



そして、若き青赤戦士と言えば、

本日「2017東京国際ユース(U-14)サッカー大会」の決勝戦が行われました。

今回は「FC東京U-14」として

FC東京むさしとFC東京深川の選手で構成されている混合チームで臨んだFC東京。

決勝戦の相手はボカジュニアーズ。


先制されるも追いつき1対1でPK戦へ。

PK戦は惜しくも負けてしまい、準優勝となりました。


トップチームはもちろん、U-23・U-18やU-15むさし・U-15深川など

若き青赤戦士たちはたくさんいますので

皆様、ぜひ若き青赤戦士たちも応援してください!!



【FC東京パーク府中ホームページ】


【公式twitterアカウント】

FC東京パーク府中 @fctparkfuchu (URL : https://twitter.com/fctparkfuchu)






ページアップ