スタッフブログ

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

青赤を勝利に導く
2018年11月07日

スタッフブログをご覧の皆様、こんにちは。

榎本です。


久しぶりの水曜日出勤となりました。

水曜スクール、おとなのフットサル教室(ビギナー)の参加者の皆様、

今後また水曜日にもいることが増えると思いますので、

改めてよろしくお願い致します!


さて、本日のブログは新しく届いたFC東京NEWSについて。

表紙は太田選手!

20181107155002.jpg

精度の高いクロスやFKは、勝利のために必要不可欠なものだと思います。


裏にも書いてありますが、ACL出場権を獲得するためには、

他力ではなく、自分たちの手でつかみ獲りにいかなければなりません。

20181107155018.jpg

一戦一戦、勝利を目指して戦い、まずは気持ちで絶対に負けないこと。

ここからは残留争いやACL出場権など、

どのチームもいつも以上に気持ちが入る試合が続くと思います。


選手やスタッフもいつも以上に気持ちが入っていると思います。


そこで大切なのが、ファンやサポーターの皆様の声援。

あと1歩、あと1m・・・これを助けてあげられるのが皆様なんです!


皆様の声援が届くことで、あと1歩、あと1mが届くようになり、

選手達の力になってくれます。


ぜひ一緒に戦っていただき、ACL出場権を獲得しましょう!


もちろんまずは次のジュビロ磐田戦ですが、

多摩川クラシコも近づいてきています。


青赤を勝利に導くのは、あなたの声援です!

より多くの勝ち点を獲得できるように、味スタで声援をお願い致します。

20181107155259.jpg


【FC東京パーク府中ホームページ】


【公式twitterアカウント】

FC東京パーク府中 @fctparkfuchu (URL : https://twitter.com/fctparkfuchu)

20180310190352.jpg






ページアップ