旧スタッフブログ

FC東京パーク府中で働くスタッフの旧ブログです!

新1年生集まれー!!
2018年02月12日

スタッフブログをご覧の皆様、こんばんは。

榎本です。


昨日のブログで中村が世間では「3連休」と書いていましたが、

サービス業を仕事にしていると、「土日休み」という感覚がなく、

特に「祝日」はなかなか認識しにくいです(笑)


ですが、今日は午前中にレンタルコートのお客様にご利用いただいていたので、

「あ、祝日なんだ」と認識することができました(笑)



さて、本日のブログは「フットサルスクール体験会」について。

20180212200454.JPG

既に施設からのお知らせであげさせていただいていますが、

新1年生(現年長さん)に向けた

フットサルスクール無料体験会をFC東京パーク府中で行います。


今回行なうこちらの体験会は、

今やっているスクールの中に一緒に入るのではなく、

「体験会の時間」を設けていますので

いつもやってるところになんて入っていけないと思う子や、

サッカー・フットサルの経験が無い子でも大丈夫。


スクールに興味のある子・保護者の皆様はもちろん、

FC東京が好きな子、身体を動かしたい子なども、大歓迎です!


教えるだけではなく、競技として私もフットサルをやっていますが、

私は「フットサルはサッカーに活きる」と考えていますので、

私が親だったら「フットサルも」やらせたい!

20180212200245.JPG

選択肢が広がると思っています。


サッカースクールに既に入っているという子も大歓迎です!


ぜひ今回の体験会にご参加いただき、「フットサル」を体験してください!


無料の体験会ですから、

「とりあえず行ってみようかな」

「1回だけ行ってみるか」でいいんです!


もし、スクールに入る気がないとしても

参加してみたら「あ、いいかも」と思うかもしれません。


もちろん、ご入会を考えていただきたいのですが、

入会しないとダメというものでもありません。

ぜひ気軽にご参加ください!


□日時・対象・定員
3月14日(水)15:00~15:50 対象:新1年生(現年長さん) 定員20名
3月16日(金)15:00~15:50 対象:新1年生(現年長さん) 定員20名


□場所
東京都府中市宮町1-41-2 伊勢丹府中店屋上
FC東京パーク府中


□参加費
無料


□参加資格
保護者の方が必ず一緒に来てください。(練習風景、雰囲気、様子を見学してもらいます)


□お申込み方法
先着順でのお申込み受付となります。
(2月6日(火)10:00よりお申込み開始しています)


FC東京スクール事務局へ【お電話】
03-5600-4441 (月曜日~金曜日 10:00~17:00)
※お電話が繋がりにくい時間もございます。予めご了承ください。


※詳しくはこちら


新1年生集まれー!!


皆様のご来場をお待ちしております!


【FC東京パーク府中ホームページ】


【公式twitterアカウント】

FC東京パーク府中 @fctparkfuchu (URL : https://twitter.com/fctparkfuchu






ページアップ