スタッフブログ

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

おとなの「サッカー」と「フットサル」
2019年10月10日

現在日本列島に台風19号が接近しています。

一ヶ月ほど前のブログで同じような書き出しをしたばかりなのに...


日本列島には土曜日に上陸する予報ですが、既に台風接近の影響が出ています。

10月12日(土)に開催予定だった明治安田生命J3リーグ第26節、

アスルクラロ沼津戦は中止・延期することが決まりました。(詳細はコチラ)


その他にも様々なイベントが中止・延期になっているとのこと。

また今後交通機関にも影響が出てきそうです。

改めて今回の台風の勢力の強さを感じています...



スタッフブログをご覧の皆様、こんばんは。

中村です。


パーク府中でも台風接近に向けて物の片付けなどの準備を進めているところです。

皆様も台風接近に向けては十分すぎるほどの備えをしてくださいね。



さて、台風19号の接近で忘れてしまいそうですが、今週末は3連休。

パーク府中でもたくさんのイベントを開催を予定しています。

台風の影響があり無事開催できるのか不安ではありますが...

無事開催できることを願って!開催予定のイベントを一部ご紹介していきます。


一つは13日(日)開催予定の「おとなのフットサル教室【超基礎】」です。

20191010192612.JPG

先月は雨天のため中止となってしまったこちらのイベント。

既に多くの方にご予約いただいています。


フットサルを基礎からとことん行なう、フットサルが初めての方向けの教室です。

イベントの様子などは以前のブログでも書いていますので、

気になる方はそちらも見ていただけると嬉しいです。


もう一つは14日(月祝)開催予定の「おとなのサッカー教室」です。

20191010192800.JPG

こちらも先日のブログでもご案内がありましたね。

毎月第2月曜日に開催しているこちらのイベント。

今月は三連休と重なり、祝日での開催となります。

普段は平日夜の開催ということでなかなか参加できていない方も

今回は祝日なので参加できるチャンスです。

ぜひパーク府中にサッカーボール、蹴りに来てください!



本日は今週末開催予定のイベントを二つご紹介しましたが、

この三連休は他にもイベントを開催予定です。

ただ、台風19号の影響でどうなるのか...


イベントの開催についてなどの情報は今後施設のホームページ、

そしてTwitterにてご案内させていただきます。


繰り返しになりますが、まずは台風への備えを万全にしてください。

そして、台風一過のお天気のもとで無事にイベントが開催できることを祈りましょう。


【FC東京パーク府中ホームページ】


【公式twitterアカウント】

FC東京パーク府中 @fctparkfuchu (URL : https://twitter.com/fctparkfuchu)






ページアップ