旧スタッフブログ

FC東京パーク府中で働くスタッフの旧ブログです!

初心者歓迎!女性向けフットサル教室
2014年08月20日

スタッフブログをご覧の皆様、こんにちは!
スタッフ村山です。


まだまだ暑い日が続いていますね。
夏バテ知らずの私は、「夏バテで痩せちゃったわぁ...」という話を聞くと
うらやましく感じてしまうタイプです。
いくら暑くても食べれちゃう、飲めちゃう...そんな自分がこわい。


さて!楽しく身体を動かしてダイエットしたい、そんな女性の皆様に朗報です。

こちらFC東京パーク府中では、女性向けのフットサル教室を開催しています!



「女性のためのフットサル教室」

20140820124040.jpg



「レディースエンジョイフットサル教室」

20140820124232.jpg




いずれも初心者の方からご参加いただける教室です。

フットサル初心者の私も先日チャレンジしてみました。

はじめてということもあり緊張していたのですが、ひとつひとつ丁寧にコーチが教えてくれるので大丈夫!

なにぶん身体もあたまも固くなっているのでついていくのに必死でしたが...


それでも1回目にできなかったことが、コツを教えてもらって出来るようになると嬉しい!

うまくいってほめてもらえるとこれまた嬉しい!

新しいことに挑戦して少しずつ上達していく感覚...大人になってずいぶん忘れていました。


気づけばあっという間の一時間半、思いっきり汗をかきました。
脂肪はもちろん(!?)ストレスも溶けてすっきり爽快な気分!

何事もチャレンジ!ですね。



皆様も是非、ココロも身体もすっきりしにきてください!

お待ちしています!




【FC東京パーク府中ホームページ】



【公式twitterアカウント】

FC東京パーク府中 @fctparkfuchu (URL : https://twitter.com/fctparkfuchu)








ページアップ