旧スタッフブログ

FC東京パーク府中で働くスタッフの旧ブログです!

目指すは三冠!
2016年12月09日

スタッフブログをご覧の皆様、こんばんは!

中村です。


先日のブログで私の名前を出していただきました。

コーチの方に頑張っているというお言葉を頂けるのは

スタッフとしてとても嬉しいことです。

これからも多くのスタッフ、そしてお客様のために頑張っていきます!


さて、本日はFC東京U-18についてです。

以前にも「三冠を目指して!」というタイトルで書かせていただいたのですが

今週末、高円宮杯U-18サッカーリーグ2016がいよいよ最終節を迎えます!


以前のブログを書いた時からは状況が変わってしまい、FC東京U-18は

プレミアイーストで現在首位と勝ち点1差の2位となっています。

しかし最終節の相手はその首位である青森山田高校。

この直接対決に勝てば自力で逆転、プレミアイースト優勝なのです!


ちなみに青森山田高校にはFC東京に来季新加入が内定している

廣末陸選手がいます。FC東京好きとしては少し複雑ですね...(笑)


12月11日日曜日、会場はFC東京小平グランド、13:00キックオフです。

当日はスカパー!にてTV無料生中継、スカパー!オンデマンドでも

無料LIVE配信があります。(詳しくはコチラ


三冠のかかる大一番、是非ご声援をお願いいたします!!

20161209213138.JPG

目指すは「3冠」です!!

FC東京U-18にも熱いご声援をお願いいたします!!


【FC東京パーク府中ホームページ】


【公式twitterアカウント】

FC東京パーク府中 @fctparkfuchu (URL : https://twitter.com/fctparkfuchu)







ページアップ