旧スタッフブログ

FC東京パーク府中で働くスタッフの旧ブログです!

多摩川クラシコに向けて
2016年06月24日

スタッフブログをご覧の皆様、こんばんは。

榎本です。


最近は雨が降るのか降らないのか、

はっきりしない天気が続いていますね。

梅雨だから仕方がないのかもしれませんが、

フットサル施設からすると降らないでほしいです。


でも今年は雨が少なくて水不足という話も聞きますよね。

フットサル施設からすると降らないでほしいけど

水不足は困るから、降ってほしい。


んー・・・どうすればよいのでしょうか(笑)


わかった!FC東京パーク府中だけ降らなければいいんだ!

・・・いや、そんなことは不可能ですね(笑)



さて気を取り直して、本日のブログは

【FC東京おとなのフットサル教室(女性限定)イベントのご案内】川崎フロンターレ交流戦のご案内。

20160624145545.jpg

施設からのお知らせでは既にあげさせていただいていましたが

申込み締切りまで残り1週間となりましたので、こちらのブログでもお伝えさせていただきます。


いつも多くの方にご参加いただいているこちらのイベント。

今回の交流戦開催日は7月23日(土)。

13:00~15:00Away(フロンタウンさぎぬま)で行ないます。

対象は一度でもフットサル教室に参加をしたことのある女性の方です。

20160624150832.JPG

もちろん交流戦の後はみんなで多摩川クラシコ観戦!


そして、いつもと違うのがここから。

なんと、今回はこの交流戦のためにトレーニング日を設けました!

7月17日(日)14:15~15:45にFC東京パーク府中でトレーニングを行います。

20160624150915.JPG

試合(交流戦)に向けてトレーニングをして、その成果を発揮する。


いやーいいですねー。

私も参加したいぐらいです。

(女性じゃないので参加できません(笑))


是非良いトレーニングをして、交流戦に勝利しましょう!

そしてもちろんその後のトップチームも勝利ですね!


※こちらのイベントの詳細・お申込みはこちらから


お申し込みは7月1日(金)17:00までですよ。

ご参加予定の方、お申込み忘れのないようにお願いします。



【FC東京パーク府中ホームページ】


【公式twitterアカウント】

FC東京パーク府中 @fctparkfuchu (URL : https://twitter.com/fctparkfuchu)






ページアップ