旧スタッフブログ

FC東京パーク府中で働くスタッフの旧ブログです!

味スタへ!
2017年03月02日

スタッフブログをご覧の皆様、こんにちは。

榎本です。


本日のブログは昨日行わせていただいた駅前でのチラシ配布について。


今回は新人選手、現場のコーチ陣やアカデミーのスタッフ、

普及部スタッフのオールスタッフ、そして中核企業の皆様に

ご協力いただきチラシ配布を実施しました。


今回配布したのはこちらの青いエルゴラッソ号外。

20170302160022.JPG

通称「青ゴラ」。


「役者はそろった。」

あとはやるだけです。

一丸となって戦いましょう!


私は昨日の朝、府中駅前で配布させていただきました。


チラシ配布をしていると、

「頑張って」や「応援しています」とのお声をいただくことがあり、

応援していただいていることを直に感じることができて、とても嬉しくなります。


昨日は高校生や中学生だと思われる方にももらっていただけました。

開幕戦で鹿島アントラーズに勝利し、注目度も高くなっていることが感じられます。


裏面には選手一覧。

※2017年2月27日時点での一覧です。

20170302160046.jpg

背番号が変わった選手や、新加入の選手達も載っていますので

ぜひこちらを見て番号など覚えていただき、ホーム開幕戦を迎えてください!


開幕戦、私は・・・

(常連読者の皆様はもうわかっていると思いますが(笑))

府中で勤務です。

だって・・・スタッフも見に行くんだもん(笑)


スマホでライブ中継を見ることにできるようにしようかどうしようか。

そこが現在の一番の悩みです(笑)


とにかく、府中から応援しています。


皆様はぜひ味スタへ!

ホーム開幕戦を勝利で飾りましょう!

まだ味スタへ行ったことのない方も、ぜひ味スタへ。

勝利を現地で味わってください。


【FC東京パーク府中ホームページ】


【公式twitterアカウント】

FC東京パーク府中 @fctparkfuchu (URL : https://twitter.com/fctparkfuchu)






ページアップ