旧スタッフブログ

FC東京パーク府中で働くスタッフの旧ブログです!

盛り上がる府中市
2017年06月30日

スタッフブログをご覧の皆様、こんばんは。

榎本です。


なんかブログを書くのが久しぶりな気がします。

まぁ久しぶりと言っても1週間も空いていないのですが(笑)


さて、今日で6月が終わりますね。

明日から7月!


やっぱり7月・8月が「夏」という感じがしますね。


7月と言えば・・・

そう。私の誕生日!・・・は別にどうでも良いですが(笑)

駅前の再開発の一環で完成する「ル・シーニュ」がオープンする月です!!


もちろんこれまでも多くの方にご利用いただいておりましたが、

「ル・シーニュ」がオープンしたら、また多くの方が府中にお越しになると思います。


ぜひ「ル・シーニュ」の中だけで完結せずに

フォーリスにもお越しいただき、FC東京パーク府中にお越しいただけたらと思います。


私達スタッフももちろん、アピールしていきたいと思っていますが、

包み隠さず正直に言ってしまえば、1番効果があるのは、皆様の口コミなんです!!!


このブログを読んでくださっている皆様!

ぜひ1人でも2人でもお友達を連れて来てください!


私達スタッフはもちろん、今まで以上にこの施設をアピールしていきたいと

思っているのですが、この施設が運営できているのは

お客様の皆様がいらっしゃるからです。


どれだけ良い施設になろうとも、

お客様がいなければ成り立ちません。



ですから、皆様に「また来たい」と思ってもらえるような施設を目指しています。

「友達にもオススメしたい」と思ってもらえるようにスタッフ一同頑張ります!


皆様、ぜひご協力をお願いいたします!!

20170630203656.JPG



【FC東京パーク府中ホームページ】


【公式twitterアカウント】

FC東京パーク府中 @fctparkfuchu (URL : https://twitter.com/fctparkfuchu)






ページアップ