スタッフブログ

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

#東京ドロンパをセンターに
2020年01月17日

明日は大学入試センター試験ですね。

自分が受験したのが6年前...どんどん過去の話になっていきます。

 

せっかくなので受験生へのメッセージ的なものを。

あくまで個人的な意見ですが入試って結局最後は「気持ち」が大事だと思っています。

こう書くと精神論とか根性論っぽく聞こえてしまいますが...

 

試験当日って自分のやってきた事に自信をなくしたり、

周りが自分より頭良さそうに見えたり、どうしても不安な気持ちになってしまいがちです。

ただ不安な気持ちでいるのは周りの受験生も一緒。

だからこそ普段以上に強い気持ちと自信を持てるかが大切になると思いますし、

当日自信を持って試験に臨むための準備が「受験勉強」だと思います。


明日は気温が低く、雪が降る可能性もあるとのこと。

いつも以上に不安なことが多いかと思いますが、自分を信じて

「最後の1秒まで」諦めずにベストを尽くしてください!



スタッフブログをご覧の皆様、こんばんは!

中村です。


ちなみに来年度から大学入試制度が変わるため、「センター試験」は今回が最後になります。

自分自身も通ってきた道であり、毎年の風物詩的なところもあったので

最後のセンター試験といわれると少しだけ寂しい気持ちになりますね。



さて「センター」といえば、今年もこの季節がやってきました。

そうです。「Jリーグマスコット総選挙」が今年も開催されます!


2月8日(土)に埼玉スタジアム2〇〇2で行われるFUJI XEROX SUPER CUP 2020。

そこで撮影する集合写真のセンターポジションに立つ権利を目指して

今年もマスコットたちの熱い戦いが始まります。


もちろん、われらが東京ドロンパもエントリー!

20200117211408.JPG

悲願のセンターポジションを目指します。


Jリーグマスコット総選挙2020の概要は以下の通りです。


【投票期間】

1月20日(月)14:00~1月31日(金)18:00


【投票方法】

①Jリーグ公式Twitterアカウント(@j_league)の当該ツイートをRT

②Jリーグ公式LINE(LINE ID:j.league)のトーク画面にて、投票したいマスコットのマスコット名を入力

Jリーグ公式アプリ「ClubJ.LEAGUE」から投票


①と②は1アカウントにつき1票、③は期間中1日1回投票可能です。

詳細についてはコチラもご覧ください。


投票は来週からスタートです。せひ今年こそ東京ドロンパをセンターに!

皆様も投票をよろしくお願いします!!


【FC東京パーク府中ホームページ】


【公式twitterアカウント】

FC東京パーク府中 @fctparkfuchu (URL : https://twitter.com/fctparkfuchu)






ページアップ