旧スタッフブログ

FC東京パーク府中で働くスタッフの旧ブログです!

残念・・・でも明日は晴れる!
2016年02月20日

スタッフブログをご覧の皆様、こんばんは。

榎本です。


本日はあいにくの天気で・・・

開催を予定していた「なでしこひろば」が中止になり

レンタルコートもご予約いただいていましたがキャンセルとなってしまいました。

残念です・・・。


明日は朝から晴れて暖かくなるという予報になっています。

「個サル(OVER30&レディース)」もまだ空きがありますので

是非ご予約・ご参加してくださいね。

皆様のご来場をお待ちしております!

※ご予約はこちら


さて、本日はFUJI XEROX SUPER CUP 2016が行なわれ、

いよいよJリーグが始まろうとしています。


ハーフタイムに行われたドロンパの戦いは残念ながら2位でしたが、

昨年の結果(2015年は11位)から見れば、とても躍進しています。

来年の投票がどのように行われていくのかはわかりませんが、

来年こそは1位を目指して!頑張ろう、ドロンパ。


投票いただきました皆様、ありがとうございました。

20160220175942.jpg

後ろ姿も可愛いので、正面ではなく、あえて後ろ姿を載せます(笑)


とにかく、順位とか関係なく、ドロンパは可愛いです!

今日もテレビにたくさん映っていましたし、可愛かったですね♪


何度か府中に来てくれていますが

また来てくれるかなー?

20160220180925.JPG

前のブログにも載せましたが、こんなものも残してくれていたりします(笑)


ブログ読者の皆様、ドロンパ、

是非ご来場ください。

スタッフ一同ご来場をお待ちしております!


【FC東京パーク府中ホームページ】


【公式twitterアカウント】

FC東京パーク府中 @fctparkfuchu (URL : https://twitter.com/fctparkfuchu)






ページアップ