旧スタッフブログ

FC東京パーク府中で働くスタッフの旧ブログです!

2018シーズンへ
2018年01月11日

スタッフブログをご覧の皆様、こんにちは。

榎本です。


今週9日からスクールが再開となっています。

子ども達の元気な声がまた聞こえてくるようになって嬉しいです。


さて、本日のブログは2018シーズンに向けて。


このオフシーズンに選手達の移籍情報などが発表され、

色々なチームで色々な動きがあり、

「また新たなシーズンが始まるんだな」と実感します。


そんな中、【トップチーム始動日】【2018FC東京新体制発表会】の日程、

【沖縄・国頭キャンプ】【沖縄・糸満キャンプ】の日程も決まり、

【日本インドネシア国交樹立60周年記念 2018Jリーグ アジアチャレンジinインドネシア】

への参加も決定しています。


その中でも、皆様にお知らせしたいのは、新体制発表会について。

2017シーズンも行なっていましたが、【2018FC東京新体制発表会】

FC東京公式FacebookおよびTwitterにてライブ配信いたします!


私も2017シーズンは車の中で(車を止めて)観ていました。

【2018FC東京新体制発表会】の日時は1月13日(土) 18:00~19:40(予定)です。

私は府中での勤務予定ですが、勤務しながら観たいと思います。


他の仕事に就いていたら許されないと思いますが、

FC東京のスタッフとして、

これぐらい許されますよね?(笑)

ていうか、むしろ観た方が良いですよね?(笑)


私達FC東京パーク府中のスタッフは、

ファン・サポーターの方達と話す機会も多いので

情報を知っておくためにもしっかり観たいと思います。


FC東京スタッフとして、私達FC東京パーク府中スタッフも

私達にできることをしっかりと行なっていきたいと思います。


2018シーズンもよろしくお願いいたします!

20180111170251.jpg

【FC東京パーク府中ホームページ】


【公式twitterアカウント】

FC東京パーク府中 @fctparkfuchu (URL : https://twitter.com/fctparkfuchu)






ページアップ