スタッフブログ

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

We are Tokyo
2019年03月02日

スタッフブログをご覧の皆様、

こんばんは。榎本です。


本日は明治安田生命J1リーグの第2節、

Awayの湘南ベルマーレ戦でしたね。


結果は3対2で勝利!

現地で応援していただいた皆様はもちろん、

自宅観戦(DAZN)で応援していただいた方も

ありがとうございました!



さて、本日のブログは昨日から販売が開始した新グッズについて。


FC東京のオフィシャルホームページでも掲載していましたが、

そこにも載っている、タオルマフラー2種類をFC東京パーク府中にも入荷しましたー!


今回入荷したのは「タオルマフラー(ユニフォームB)」と

「タオルマフラー(しっぽ柄)」の2種類。


それぞれ紹介していきますね。


まず「タオルマフラー(ユニフォームB)」。

20190302182053.JPG

青赤の色の配分が丁度良く、

FC東京といえば青赤、青赤といえばFC東京、ということを

感じていただけるのではないでしょうか。

【F.C. TOKYO】の文字も目立っていて良いですね。



続いて「タオルマフラー(しっぽ柄)」。

20190302182111.JPG

もうこれは何をモチーフにしているかわかりますよね。

東京ドロンパのしっぽをモチーフにした柄のタオルマフラー。

さすが東京ドロンパをモチーフにした商品。

可愛い仕上がりになっています!

文字も「We are Tokyo」と入っていて良い感じ♪




個人的には「タオルマフラー(しっぽ柄)」の方に入っている

「We are Tokyo」という言葉は好きな言葉です。


もちろん応援していただいているという形ではあるのですが、

「We are」と入っていることで、ファン・サポーターの皆様も

チームの一員なんだと感じることができます。


みんなで戦い、みんなで喜びを分かち合う。

これ良いですよね。


Away2連戦が終わり、いよいよ次のリーグ戦は10日のHome開幕戦!

(6日にはルヴァンカップも始まります!)


タオルマフラーなどを買って観戦の準備をして、

味スタで応援をお願いいたします!

一緒に戦いましょう!


あ、タオルマフラーって、やっぱり試合前に掲げるもの、

試合観戦の時に身に付けていくものというイメージが強いと思いますが、

もちろん「タオル」なので、普段もお使いいただけますよ。



【FC東京パーク府中ホームページ】


【公式twitterアカウント】

FC東京パーク府中 @fctparkfuchu (URL : https://twitter.com/fctparkfuchu)






ページアップ