旧スタッフブログ

FC東京パーク府中で働くスタッフの旧ブログです!

進化するFC東京パーク府中 パート19
2017年11月17日

スタッフブログをご覧の皆様、こんばんは。

榎本です。


Twitterでは載せさせていただきましたが、

クリスマスが近づいてきて、けやき並木通りがイルミネーションで綺麗です。

「青赤雪だるま」もいますので、ぜひ観に来てくださいね!

20171117173737.jpg


さて、本日のブログは「進化するFC東京パーク府中」シリーズです。

前回靴べらを用意したとお伝えしましたが、

今回もお客様からのご要望があり、設置したものです。


頻繁に言われるわけではないのですが、たまに女性のお客様から

「ヘアピンとかないですか?」と聞かれることがありました。


ヘアピンやヘアゴムはFC東京のグッズでもあるのですが

FC東京パーク府中には置いていない・・・。


ということで、ヘアピンを準備しました!!

20171117182731.jpg

2種類のヘアピンをご用意しています。

20171117182753.jpg

男性で使う方は基本的にはいないと思いますので、

女子更衣室の靴箱の上に置いてあります。


無料ですので、ご自由にご利用いただければと思います。

※もちろん返さなくて大丈夫です。


これで、前髪などが長い女性のお客様も、

安心してプレーできますね!


「なでしこひろば」や「フットサル教室」。

「個サル」「ゆるサル」など、たくさんのイベントがありますので

ぜひご参加くださいね!


「寒いから・・・」という声もあちらこちらから聞こえてきていますが、

寒い時は!いや、寒いからこそ!サッカー・フットサルをして身体を温めましょう!


皆様のご予約・ご来場をお待ちしております。


【FC東京パーク府中ホームページ】


【公式twitterアカウント】

FC東京パーク府中 @fctparkfuchu (URL : https://twitter.com/fctparkfuchu)






ページアップ