旧スタッフブログ

FC東京パーク府中で働くスタッフの旧ブログです!

日曜日の個サル♪♪
2016年01月17日


スタッフブログをご覧の皆さま、こんにちは。
実は泳げません、木村です。


私事ですが、明日から一月末まで、大学の期末試験期間となります。

んーーー非常に嫌ですね!!!!


でも、単位取得のためにはこの期末試験が重要なので
今日から気合をいれて勉強したいと思います。

勉強しようと思い始めるのが、前日な時点でアウトですけど(笑)


さて、本日のブログは私が担当しております
日曜日の個サルについてご紹介したいと思います。


FC東京パーク府中では個サルを火曜、木曜、日曜の週三日開催していますが
全ての個サルが全く同じというわけではなく
開催される曜日によってそれぞれに特徴があります。


<日曜日の個サルの特徴その①>
OVER30&レディースが対象だということ!!


あんまり若い人達とやるとついていけないかも・・・
男性ばかりに混じってやるのも嫌だな・・・
なんて心配は必要ありません!


このように、対象がはっきりしていると
とても参加しやすいのではと思います♪


20160117152302.jpg


<日曜日の個サルの特徴その②>
開催時間が10:20~11:50の午前中だということ!!


火曜、木曜日の開催時間は夜間となっていますが
日曜日だけは午前中に開催しております。


次の日はお仕事があると思うので
午前中にボールを蹴って、午後は家でゆっくりできるのは嬉しいですよね♪


もちろん、午後ゆっくりするどころか
家族サービスに費やして、疲労困憊な方もいらっしゃると思いますが(笑)


20160117152359.jpg


担当させていただている身として、本当にありがたいことに
毎週毎週、たくさんの方にご参加していただいております。


皆さまに満足して頂けるように精一杯やらせていただくので
ぜひ一度、FC東京パーク府中へお越しください!!


これからもたくさんのご参加お待ちしております♪♪



木村 嶺


【FC東京パーク府中ホームページ】


【公式twitterアカウント】

FC東京パーク府中 @fctparkfuchu (URL : https://twitter.com/fctparkfuchu)






ページアップ