スタッフブログ

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

がんばります!
2018年07月28日

スタッフブログをご覧の皆様、はじめまして!

6月よりFC東京パーク府中のスタッフになりました、岸野拓真です。


初めてのブログですので、今回は自己紹介をしていきます!!

20180728184245.jpg

【名前】 岸野 拓真(きしの たくま)

【生年月日】 1997年12月4日(20歳)

【出身地】 岐阜県多治見市

【サッカー歴】 FC ORIBE多治見→多治見北高校→東京外国語大学(現役)

【趣味】 旅行、サッカー観戦、映画鑑賞

【好きなFC東京の選手】 森重真人選手、永井謙佑選手


現在、木曜日の個サル(エンジョイ)を主に担当させていただいております。

20180728191450.JPG

サッカーを「する」「みる」ことは大好きですが、

「支える」立場になることは初めてなので、やりがいを感じると共に、

多くのことを勉強させていただいている毎日です。

みなさまが楽しく快適にプレーできる環境づくりに努めていきますので、どうぞよろしくお願いします!


さて、個サルを数回担当させていただく中で、師匠のヤスさんからフィードバックを頂きました。


師匠 「感情がなくない??」


どうやら個サルでの私の盛り上げボイスに、感情が入り切っていないようでした。

上の写真からも分かるように、まだ少し緊張があるのかもしれません。反省です。

ヤスさんありがとうございます。


個サルを盛り上げていけるよう、もっともっと明るく元気よくやっていきたいと思います!!



みなさま、ぜひFC東京パーク府中に遊びに来てくださいね!!

初ブログの岸野でした。



【FC東京パーク府中ホームページ】


【公式twitterアカウント】

FC東京パーク府中 @fctparkfuchu (URL : https://twitter.com/fctparkfuchu)

20180310190352.jpg






ページアップ