旧スタッフブログ

FC東京パーク府中で働くスタッフの旧ブログです!

個サルに来てください!
2015年04月16日

スタッフブログをご覧の皆様、こんにちは。

榎本です。


本日は晴れていてポカポカ陽気。

昼間はとても暖かかったですね。


新年度になり、スクールでは昨年度府中に来ていなかったけれど

今年度から府中に来ているというコーチ達もいます。

また後日「私はだれでしょう?」でご紹介する予定です。お楽しみに♪



さて、本日のブログは【個サル】のご紹介です。

個サルとは個人参加型フットサルのことで

当日ご参加いただいた皆様を数チームに分けてたくさん試合をします。

様々なレベルの方々が集まり、男性も女性も参加できます。


現在FC東京パーク府中で開催されている個サルは3つ。


①毎週日曜日 10:20~11:50 OVER30&レディース

20150416142755.JPG

日曜日に家でゴロゴロするよりも、フットサルしませんか?

午前中に開催なので午後の時間が有効に使えます。

家族サービスはフットサル後に!

女性の皆様も是非ご参加ください。優しい男性達がお待ちしていますよ♪


②第1・3・5火曜日 20:10~21:40 スーパービギナー

20150416142955.JPG

なんだかんだ言っても、やはり1番の練習はゲームですよね。

個サルばっかり参加するもよし。

フットサル教室で学んだことを試してみるもよし。

初めて個サルに参加する方も大歓迎です♪


③毎週木曜日 20:10~21:40 エンジョイ

20150416143051.JPG

毎週開催される個サルです。

個サルはフットサル自体はもちろん、個人個人の出会いも魅力です。

人との繋がりを大切に。フットサル仲間を作りましょう♪



FC東京パーク府中で開催されている個サルは全てがエンジョイ志向!

どなたにも楽しんでご参加いただけるようにスタッフも盛り上げていきます。

他の施設にはないぐらい盛り上げます!

人数が少ない時はスタッフが一緒に入って行なうこともあります。

盛り上げながらも楽しんでいるのは内緒です(笑)


さらに、平日開催の個サルはチームでのご予約も可能です!

※日曜日の個サルはチーム参加不可です。



本日20:10~21:40も個サル(エンジョイ)が開催されます。

1時間前まではホームページからのご予約が可能ですが

もちろんお電話でのお申込みもお受けしています。


皆様のご予約をお待ちしております。

試合をたくさんやりたい皆様、是非ご予約ください!



※ホームページからのご予約はこちらから

※お電話は042-314-1380(FC東京パーク府中)へ




【FC東京パーク府中ホームページ】


【公式twitterアカウント】

FC東京パーク府中 @fctparkfuchu (URL : https://twitter.com/fctparkfuchu)






ページアップ