スタッフブログ

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

お待たせしました!
2018年07月05日

スタッフブログをご覧の皆様、こんばんは。

ヤスコーチです。


W杯の試合がないとしっかりと寝ることができますね(笑)

昨日・今日でしっかりと寝て、その後に備えましょう!(笑)



さて、本日のブログは先程施設からのお知らせであげさせていただいた情報。


夏休みエンジョイフットサルの開催が決定しましたー!!

20180705191326.JPG

いつもご好評いただいているこちらのイベント、小学生対象の「個サル」です。

W-up後は試合をします。

今年も「ヤスコーチ」は担当しますが、今年からは他のコーチも登場するかも。


誰が登場するかはお楽しみに。



今年は誰が一番日焼けするかなー?(笑)


毎年このイベントが始まると子ども達に負けないぐらい

「ヤスコーチ」がだんだん黒くなってくるのですが、

既に「黒いですね」「焼けてますね」と言われます(笑)


まだ夏休みエンジョイが始まっていないのに!(笑)


夏休みエンジョイが終わる頃にはどのぐらい黒くなるのでしょうか。


まぁとにかく、このイベントはスクール生はもちろん、

スクール生以外の子の参加もOKなので、

色々な子に会えるのが楽しいです♪

20180705191354.JPG

このイベントは「スクール」という形ではないので、

「指導」をすることはないのですが、

子ども達に関わる時間が長いので、私自身楽しんで担当させてもらっています。



今年も多くの子が参加してくれることを期待しています!


1日だけではなく、複数日参加することも可能です。

人気のイベントになりますので、ご予約はお早めに!

20180705191424.JPG

※イベント詳細はこちら


【FC東京パーク府中ホームページ】


【公式twitterアカウント】

FC東京パーク府中 @fctparkfuchu (URL : https://twitter.com/fctparkfuchu)

20180310190352.jpg






ページアップ