スタッフブログ

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

未知との遭遇〜タピオカとフットサル~
2019年09月13日

まずは写真から。

20190913213948.JPG

未知との遭遇。タピオカとの初対面です。


以前のブログでタピオカを飲んだことがないから機会があればチャレンジしたい...

ということを書いたところ、先日お客様から本当にプレゼントとしていただきました。

しかもミルクティーが飲めないのをご配慮いただき、ストロベリーヨーグルト味でのプレゼント。

本当にありがとうございました!


それではいざ実食!

...何だろう、この食べたことなさそうでありそうな触感。

大好き、というわけではないけどクセになるこの感じ。

この日の帰り道、何に近いかをずっと考えていたのですが

結局最後まで結論を見つけることは出来ませんでした。


タピオカ初体験の感想としては、好きか嫌いで言えば好きでした(笑)

やはり食わず嫌いはするものじゃないですね。



スタッフブログをご覧の皆様、こんばんは!

中村です。


ちなみにその後もタピオカを楽しんだ中村でしたが、

最初にドリングばかり飲んでいたためか最後にタピオカが

残ってしまいタピオカだけを食べることに(笑)

タピオカは飲み方が難しい飲み物だな...と思いました。


何はともあれ、晴れてタピオカデビューを果たすことができました。

これでもうタピオカ飲んだことないキャラは使えなくなりましたが、

その分これからはタピオカライフを楽しんでいきたいと思います。


タピオカの話をするといつも前置きが長くなりますね。

本日のおとなのフットサル教室(アドバンス)の様子、ご紹介していきましょう。

20190913214432.JPG

20190913214511.JPG

20190913214527.JPG

20190913215201.JPG

最近おとなのフットサル教室にご参加されている方が

個サルの方にもご参加いただくことが多くなった気がします。

もちろん普段は個サルに来られている方が教室にご参加されたり、

個サルでも今までとは違うクラスでお客様にお会いしたりすることも増えました。


個サルやおとなのフットサル教室に限らず、普段慣れ親しんでいるものから

新しいものにチャレンジするのってなかなか勇気がいることだと思います。

ただ先程のタピオカの話ではないですが、実際やってみないと分からないことって

多いですよね。個サルや教室でも今ご参加いただいてる以外にも皆様に合うものが

きっとあるかと思いますので是非それを見つけてもらえたら嬉しいです。


季節は夏から秋へ。少しずつ動きやすい気候になってきています。

皆様ぜひFC東京パーク府中で「未知との遭遇」してみてくださいね。



最後に!明治安田生命J1リーグ第26節、アウェイでの

鹿島アントラーズ戦は明日19時キックオフです。

一昨日のブログでも書きましたが、リーグタイトルに向けた大切な一戦です。

また明日はFC東京U-23のホームゲーム、ザスパクサツ群馬戦もあります。

こちらは味の素フィールド西が丘で17時キックオフです。


FC東京、FC東京U-23ともに勝利を目指して!

明日もたくさんのご声援をよろしくお願いいたします!!


【FC東京パーク府中ホームページ】


【公式twitterアカウント】

FC東京パーク府中 @fctparkfuchu (URL : https://twitter.com/fctparkfuchu)






ページアップ