スタッフブログ

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

小さなサンタさん
2014年12月25日

こんにちは。松島です。


今日はクリスマスですね!

私の家では、小学4年生まで、サンタさんがプレゼントを届けに来てくれていました。

サンタさん宛に手紙を書くと必ず欲しいおもちゃが枕元に置いてありました。



サンタさんはいるんです。




......確かにいました。




...が...5年生のクリスマス、枕元に置かれていたプレゼントが手紙に書いた欲しいおもちゃではなく、

私に活字を読めと言わんばかりに【こまったさん】シリーズの本だった為、

一気にサンタさんを信じなくなりました。

※【こまったさん】シリーズの本は女の子に人気だったので男性は知らない方が多いと思います(笑)




そんな疑いの心を持ってしまった私のもとにもなんと!!

かわいい小さなサンタクロースが舞い降りてきてくれました♪


20141225153835.JPG


かわいいーーーー!♪


今日の午前中「プレキッズ」に参加してくれた小さなサンタさんです♪

ちゃんとプレゼント袋も背負ってるんですよ♪

女性スタッフ全員メロメロになりました。(笑)



信じる心を持っていれば、皆さんのもとにもかわいい小さなサンタさんが

プレゼントを持って遊びに来てくれるかも!?

全ては...信じる心です。(笑)



小さなサンタさんが参加してくれた「プレキッズ」も年内は本日が最後でした。

新年、第一回目は2015年1月8日(木)です。



◆第2・4木曜日(2歳児クラス) 10:15〜10:55

◆第2・4木曜日(3・4歳児クラス) 11:00〜11:50


ご予約はこちら。皆さまのご参加お待ちしております!


【FC東京パーク府中ホームページ】


【公式twitterアカウント】

FC東京パーク府中 @fctparkfuchu (URL : https://twitter.com/fctparkfuchu)






ページアップ