旧スタッフブログ

FC東京パーク府中で働くスタッフの旧ブログです!

食欲の秋!の反動・・・
2014年11月10日

スタッフブログをご覧の皆様、こんにちは。

久しぶりの榎本です。


皆様、もう冬の準備はできていますか。


冬の前に、今年の秋を簡単に振り返ってみたいと思います。

(施設の振り返りではなく、私自身の振り返りです)


私は毎年「スポーツの秋」はもちろんですが、

食べることも好きなので「食欲の秋」が楽しみです。

今年もたくさん食べました(笑)

地元の友達がラーメン屋をOPENしたと聞き、そこに食べにも行きました。

おいしかったです!


でもその反動が身体に・・・(笑)


この仕事に就いてからは、フロントで事務作業をしていることが多くなり、

ちょっと体重・体脂肪が気になる日々が続いていました。


これではいけないと思い、ダイエット開始!!


まずは、よく自転車に乗るようにしました。

(車をやめて自転車、電車をやめて自転車)

社会人のサッカーチームにも所属し、試合に出るようにもなりました。

当施設の個人参加型イベントも大人のフットサル教室(アドバンス)に

参加したり、個サルを進めながら一緒に入ってプレーしたりもしました。


その効果なのかわかりませんが、ダイエットに成功しました!(笑)


さすがに部活動を行なっていた学生時代の体型に

戻すことはできていませんが、

だいぶ良くなってきた感じがあります。


やっぱり、こういう時はスポーツですね。

身体を動かすと良い汗もかけてリフレッシュできます。


さて、ここで皆様に「学問のすゝめ」ならぬ、「スポーツのすゝめ」です(笑)

20141110164805.jpg

20141110165048.JPG

個サル・フットサル教室・プレキッズなどの個人参加型イベント

レンタルコート、フットサル大会なども行なっております。

「なでしこひろば府中 by FC東京」の12月日程も決まりましたよ。


是非お誘い合わせの上、ご来場ください!



【FC東京パーク府中ホームページ】


【公式twitterアカウント】

FC東京パーク府中 @fctparkfuchu (URL : https://twitter.com/fctparkfuchu)






ページアップ