旧スタッフブログ

FC東京パーク府中で働くスタッフの旧ブログです!

レンタルシューズあります♪♪
2014年12月21日


スタッフブログをご覧の皆さま、こんばんは。
将来なんかあった時の為にサインを考えてある木村です♪♪


12月も早いもので
皆さまが楽しみにしているであろうクリスマスですが
もうすでに、クリスマスイブまであと3日に迫ってきました。


友だちと過ごす
恋人と過ごす
家族と過ごす
はたまた1人で過ごす
など様々な過ごし方がありますが
皆さまは予定を立てておりますでしょうか?


私の予定は...秘密でーーーす♪♪♪(笑)



さて、今回のブログはレンタルシューズについて紹介します。


FC東京パーク府中をご利用してくださっている方の中には
ご存知の方もいらっしゃると思いますが
当施設ではレンタルシューズのサービスを実施しております!!


20141221181426.jpg


どのスポーツにも言えることかもしれませんが
誰もがフットサルを始める時の悩みの1つに
備品を揃えなくてはならないということがあるのではないでしょうか。


すね当てやソックスなどはまだしも
フットサルシューズを購入するとなると、結構なお金になりますよね。


また、会社帰りにイベントに参加してくださる方も多くいらっしゃいます。
そんな方は会社にフットサルシューズを持っていくと
結構な荷物になってしまいます。


そんな時にオススメなのが
レンタルシューズのサービスです!!


女性の方から足の大きな男性の方まで
レンタルして頂けるように、22.0cm~29.0cmまでご用意しております。


20141221181510.JPG


ほとんどの方はレンタルして頂けるのではないでしょうか(笑)


1足で500円とワンコインでレンタルが可能ですので
希望される方はスタッフまでお気軽にお声掛けください♪


FC東京パーク府中はフットサル経験者だけでなく
フットサルは初めての方や初心者の方も来場しやすい施設を目指していきます!!


ぜひ1度FC東京パーク府中に足を運んでみてください。
スタッフ一同お待ちしております♪♪



【FC東京パーク府中ホームページ】


【公式twitterアカウント】

FC東京パーク府中 @fctparkfuchu (URL : https://twitter.com/fctparkfuchu)






ページアップ