旧スタッフブログ

FC東京パーク府中で働くスタッフの旧ブログです!

強く、愛されるチームをめざして
2018年02月22日

スタッフブログをご覧の皆様、こんばんは。

榎本です。


今日は雨で気温も低く、個サルが雨で中止になってしまいました・・・。

また来週お待ちしておりますので、ぜひご参加くださいね。


さて、本日のブログはこちらのサイネージの画面について。

20180222210657.jpg

色々なイベントやスクールの様子などのデータを流しているのですが、

皆様見ていただいているでしょうか?


結構な枚数のスライドがありますが、皆様はどのスライドを見たことがありますか?


イベントやスクールの写真を掲載させていただいていますので、

「あ、写っている」と自分を見つける可能性もあります。


ぜひエレベーターを待っている時にでも探してみてくださいね。



さて、今回そのサイネージですが、開幕戦へ向けて新しいスライドを1つ追加しました!!


と言っても私が作成したわけではなく、スタッフ山岡が作成してくれました!

20180222210916.jpg

今後、ホームゲームなどに合わせてスライドを作っていく予定です。


開幕戦の浦和レッズ戦は2月24日(土)14:00キックオフ!


イベント参加者や、スクール生に「試合見に行きます!」と言っていただくことも多いです。

2018シーズンは明日開幕!(FC東京の試合は明後日です)


ホームゲームの時には私は府中にいることが多いですが、

ぜひ皆様は味スタへ行っていただき、選手達の後押しをお願いします!


「強く、愛されるチームをめざして」

まずは開幕戦から、選手・スタッフの気持ちを味スタで感じてください!

皆様の応援を届けてください!


よろしくお願いいたします。


【FC東京パーク府中ホームページ】


【公式twitterアカウント】

FC東京パーク府中 @fctparkfuchu (URL : https://twitter.com/fctparkfuchu






ページアップ