スタッフブログ

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ドロンパがいっぱい!
2018年05月14日

スタッフブログをご覧の皆様、こんにちは。

榎本です。


今日はとても良い天気ですねー。

日中外で活動をする方は熱中症にならないように気をつけましょう。


さて、いきなりですが、ここで皆様にクイズです!

FC東京パーク府中ではFC東京グッズを販売していますが、

その中で「東京ドロンパ」のグッズは何種類あるでしょうか?


ヒントは写真をご覧ください。

20180514124908.jpg


さぁ、わかりましたか?


数えていただいた方、ありがとうございます(笑)


答えは・・・


11種類!




・・・だと思いましたよね?



実はこの他にも1種類入荷しています!(笑)



ということで、答えは12種類でした!!



いや、別に皆様を騙した訳ではありませんよ。

だって、写真は「ヒント」と言ったじゃないですか!(笑)

答えとは言ってないでしょ!?(笑)



さて、もう1種類はまた今度の機会に紹介するとして、

今回はこの写真の中にあるオススメグッズのご紹介!


定規、消しゴムなども入荷しているのですが、

この「東京ドロンパPOCHI」が今回のオススメグッズ!

20180514125558.jpg


約10cm×約9cmという大きさの「がま口ポーチ」。


小銭はもちろん、ちょっとした小物を入れておくのに良いサイズです。


あのスタッフも買おうと思っているとか。(笑)



鞄の中に入れておくと、

小物の整理もできて、FC東京もアピールできて、とても良いですね♪


そして可愛いので、話題になること間違いなし!?


もしこのポーチを見て、「何それ?」となったら

FC東京を、東京ドロンパを、アピールするチャンスです!!


ぜひドロンパの可愛さを教えてあげてください!


もちろん、ホームゲームに行っていただき

本物のドロンパにも会っていただきたいですが、

東京ドロンパグッズもご購入いただき、

ドロンパの魅力を発信してください!



【FC東京パーク府中ホームページ】


【公式twitterアカウント】

FC東京パーク府中 @fctparkfuchu (URL : https://twitter.com/fctparkfuchu)

20180310190352.jpg






ページアップ