旧スタッフブログ

FC東京パーク府中で働くスタッフの旧ブログです!

スターティング11
2019年07月14日

スタッフブログをご覧の皆様、こんにちは!

佐野です。



私調べですと、ブログに登場するのは三ヶ月半ぶりです。

年度が変わったこともあり

佐野って誰だろう、と思う方もいらっしゃるかと思いますが...(笑)




最近はアボカドとネギトロにはまっております。

とくにネギトロは売っているマグロの剥き身で

お米一合はいけちゃいます。


好きなものってどれだけ食べても罪悪感ないですよね...

翌日に胃もたれして初めて後悔します。毎回。(笑)





本日は雨天のため「おとなのフットサル教室 フロンターレ交流戦」

は中止となってしまいました。


20190714151116.JPG



先週トレーニングをして気合十分だったがために

残念な気持ちでいっぱいですが

この気持ちは「多摩川クラシコ」を応援して

晴らしてほしいです!!



本日この後19:00から、味の素スタジアムで

FC東京vs川崎フロンターレの試合が行われます。

※詳細・イベント情報はコチラ


FC東京の勝利を皆さまでサポートしていきましょう!





そしてここでパーク府中で販売しているグッズのお知らせです!

じゃじゃん!


20190714153856.jpg


アクリルスタンド コレクション第2弾

以前町田君がブログで紹介してくれましたが、

こちらの商品残りわずかとなっております。



飾ってもヨシ。

出た選手達で自分だけのスターティング11を考えるのもヨシ。



シークレット販売なので何が出るかはお楽しみです。

もちろんスタッフも残りの商品がどの選手かは分からないので

自分が引いた選手が誰だったか、ぜひ教えてくださいね!




このまま天気もってくれ~~~(T_T)




【FC東京パーク府中ホームページ】


【公式twitterアカウント】

FC東京パーク府中 @fctparkfuchu (URL : https://twitter.com/fctparkfuchu)






ページアップ