旧スタッフブログ

FC東京パーク府中で働くスタッフの旧ブログです!

会員更新について
2015年05月08日

皆様こんにちは。

記録更新!?5日連続榎本です。


以前会員更新について、施設からのお知らせであげさせていただきましたが

有効期限が近づいてきた方が多くいらっしゃいますので

再度こちらのブログでお伝えさせていただきます。


まず、お持ちのポイントカードをご覧ください。

20150508125548.JPG

貯まっているポイントの下の行に有効期限が印字されています。

この方の場合は2015年5月20日までが有効期限です。


期限が切れますと「メンバー」会員から「ビジター」会員に自動的に変更されます。

「ビジター」会員として引き続き当施設をご利用いただけますが、

「ビジター」料金でのご案内となりますのでご注意ください。


更新を希望されるチーム会員・個人会員のお客様は、有効期限が切れる前に

FC東京パーク府中にて会員更新の手続きをお願いいたします。


【チーム会員更新】

フロントにて更新料5,400円をお支払ください。


【個人登録更新】

フロントにて更新料5,400円をお支払いただくか、

2015年度の「SOCIO」「クラブサポートメンバー」「ファンクラブU-20」の会員証をフロントにお持ちください。

上記会員証をお持ちいただくことで更新料5,400円が無料になります。

※クラブサポートメンバーの会員継続も当施設のフロントにて行なっております。


期限が切れてしまったという方や、期限までに来られないという方、

会員更新についてご不明な点がある方は施設までご連絡ください。

ご連絡いただけましたら、ご対応させていただきます。



そして、ポイントカードの印字メッセージでちゃっかり宣伝させていただいていましたが

5月10日(日)はHomeで鹿島戦!

20150508130803.JPG

当日はイベント満載♪

「ENEOS Day」としてのイベントもあり、お馴染みの青赤横丁も開催。

青赤横丁の中では「青赤お笑いグランプリ」も行なわれます。

「FC東京勝サンド」(とんかつ新宿さぼてん製)も販売されるそうですよ。


あぁ、青赤横丁の写真を見てたらお腹が空いてきました・・・


私の地元である東村山の名物「東村山黒焼きそば」もあります!

是非当日味スタへ行って食べてください。


お腹を満たした後は、是非熱い応援をお願いします。

FC東京に関わる全ての人の力を合わせて【優勝】を掴みとりましょう!!




【FC東京パーク府中ホームページ】


【公式twitterアカウント】

FC東京パーク府中 @fctparkfuchu (URL : https://twitter.com/fctparkfuchu)






ページアップ