旧スタッフブログ

FC東京パーク府中で働くスタッフの旧ブログです!

いよいよ明日は...
2014年11月21日

こんばんは。

スタッフブログをお楽しみにされている方!更新が遅くなり申し訳ございません!

すごく久しぶりの登場...安藤です。覚えてくれていますかね...(苦笑)


さて、いよいよ明日は第2回FC東京パーク府中エンジョイフットサル大会です!

そして、そのあとは味の素スタジアムで久しぶりのJリーグ開催です。

どちらもFC東京パーク府中にとっては大事な大事なイベントです。

本日、FC東京深川事務所に行って作業をしていましたが、スタッフみんな明日に備えて

やる気満々でしたよ!


こちらも、大会の準備をしっかりとやっていました。

ご参加いただける皆さんに笑顔でボールを蹴っていただくために、スタッフ一同こちらもやる気です!

今回は、FC東京クラブスポンサーでもあるKIRIN様から賞品をご提供いただきました。

前回大会にはなかったものです。ご参加される方はお楽しみしていてくださいね!


20141121222443.jpg

※以前にもご紹介しましたが、私のオススメ商品は【FIRE BLACK】です。

スッキリした味わいの中にも、飲みごたえもあり愛飲しております!

明日参加される皆さまも、是非!


明日はお天気も良いみたいです!

皆さまにお会いできることを楽しみにしております。

よろしくお願いいたします。

20141121222912.jpg

※前回大会の写真です。



【FC東京パーク府中ホームページ】


【公式twitterアカウント】
FC東京パーク府中 @fctparkfuchu (URL : https://twitter.com/fctparkfuchu)






ページアップ