旧スタッフブログ

FC東京パーク府中で働くスタッフの旧ブログです!

強く、愛されるチームであり続けるために
2015年01月09日

スタッフブログをご覧の皆さま、こんにちは。

2015年初登場の青木です。


明けましておめでとうございます!

お正月はいつも通り、家でゴロゴロしたり、友達とドライブに行ったり、

祖母の家に行ったりと、充実して過ごせたのではないかと思っております(笑)


おととい、正月太り解消のため、友達と三鷹から多摩湖まで16kmランニング

しました♪ 無理しすぎたせいか、足の至る所が痛いです(笑)




さて、本日は「2015 FC東京 クラブサポートメンバー」のご案内です♪


入会金無料!年会費1口、¥1,000からご入会いただけます。

もう1口増やし...2口、¥2,000ご入会いただくと、

ホーム自由席チケット1枚とクラブサポートメンバー限定タオルマフラーがもらえます!

※皆さまの年会費は、ユースの育成支援を中心に、FC東京のクラブ全体の活動費として、

トップチームの環境改善あるいは普及活動支援として使用させて頂きます。



FC東京が「強く、愛されるチーム」であり続けるために...
ぜひクラブサポートメンバーにご入会いただき、FC東京のサポートをお願いいたします。
(詳しくはこちら

20150109141655.JPG



FC東京パーク府中では、FC東京クラブサポートメンバーの方は、

個人会員登録料が無料(一年間有効)と、大変お得です♪ 
(詳しくはこちら



また、ご入会のお手続きはFC東京パーク府中でも承っています。

皆さまのご来場お待ちしております!


20150109141614.JPG


【FC東京パーク府中ホームページ】


【公式twitterアカウント】

FC東京パーク府中 @fctparkfuchu (URL : https://twitter.com/fctparkfuchu)







ページアップ