旧スタッフブログ

FC東京パーク府中で働くスタッフの旧ブログです!

夏のイベント企画中!
2016年06月20日

スタッフブログをご覧の皆様、こんにちは。

榎本です。


先程キリンチャレンジカップ2016 対U-23南アフリカ代表に出場するU-23日本代表メンバーが発表されましたね。

FC東京からは室屋成選手、橋本拳人選手、中島翔哉選手の3名が選出されました。

是非アピールして、リオオリンピック本大会に出場してもらいたいですね。

※選手コメントはこちら



さて、本日のブログは夏のイベントのご紹介!

夏休み期間中はスクールはお休みとなってしまいますが

FC東京パーク府中では夏休み期間中にもイベントが開催されます。


まずは「夏休みエンジョイフットサル」!

こちらは小学生に向けたイベントです。

20160620154815.JPG

最初にW-upをして、その後はずっと試合です。

教室やスクール、クリニックという形ではないので、「指導」はしませんが

子ども達に楽しくフットサルをしてもらえるように施設スタッフが進めていきます。

20160620154930.JPG

FC東京スクール生はもちろん、スクールに入っていない子も参加出来ますので、

是非お友達をお誘いの上、ご参加ください。



続いて「夏まつり」イベント!

昨年から夏まつりイベントを開催させていただきました。

昨年はプールを設置して水遊び場を作ったり、

20160620155242.JPG

バレーボールのアタックターゲットなどを行いました。

※FC東京にバレーボールチームがあることを知っていますか?

20160620155405.JPG

今年は何をやろうかなと現在企画中です。



最後に「サマークリニックin府中」。

20160620155850.JPG

FC東京のスクールコーチ達が指導してくれます。

まだ少し自信がないから上手くなりたいという子から

もっと試合に勝ちたいから技術レベルをあげたいという子まで

向上心のある子は是非こちらのクリニックにご参加ください。

20160620160153.JPG



各イベントの詳細はまだ決まっていません。

決まっていないのに宣言するなよとは言わないでください(笑)


日程や対象など詳細が決まり次第、

FC東京ホームページFC東京パーク府中ホームページ掲載させていただきます。


是非ご確認いただき、お見逃しのないようにしてくださいね。

皆様がお見逃しのないように先にお伝えさせていただきました。


見逃さないためには今日から毎日確認するのが1番ですね!

毎日見ると言えばこちらのFC東京パーク府中のスタッフブログ

毎日更新していますので、暇つぶしにでも見てください。


それでは、また会う日まで(笑)


【FC東京パーク府中ホームページ】


【公式twitterアカウント】

FC東京パーク府中 @fctparkfuchu (URL : https://twitter.com/fctparkfuchu)






ページアップ