旧スタッフブログ

FC東京パーク府中で働くスタッフの旧ブログです!

日本代表初戦!日曜午後お待ちしています!
2014年06月12日

こんにちは!
スタッフ村山です。


いよいよ数日後に控えた日本代表初戦を思うとドキドキします。

今回はどんなドラマが待っているのでしょうね!!



6月15日(日)は日本vsコートジボワールです。

手に汗握って熱く応援した後は、是非その思いを発散しにきませんか?


FC東京パーク府中では、初戦に合わせて皆さんでお楽しみいただける特別イベント
企画いたしました。


20140612115155.jpg


どなたでもお気軽に参加いただけますので、是非この機会にどうぞ!!


個人フットサルは2回制ですので、ご都合のよい時間でお申込みください。
また日曜日ということで学校もお休み、家族皆でボールを蹴りにきませんか?
コートの一面を開放してお待ちしております。



世界のスーパープレイヤーの活躍を見て、お子様の夢も大きくふくらんでいるはず!
未来のサッカー選手への第一歩になるかもしれませんね。



こちらでは、サッカースクール・フットサルスクールも開催しております。
空きのあるクラスは一度無料体験ができます。
詳細は受付スタッフにお尋ねください!



【スクール詳細】はこちら

【スクール体験申込】はこちら
【FC東京サッカースクール・FC東京フットサルスクール入会方法について】はこちら



20140612115229.jpg



15日はサッカー!サッカー!サッカー!のエキサイティングな一日にしましょう!





【FC東京パーク府中ホームページ】


【公式twitterアカウント】

FC東京パーク府中 @fctparkfuchu (URL : https://twitter.com/fctparkfuchu)








ページアップ