旧スタッフブログ

FC東京パーク府中で働くスタッフの旧ブログです!

今日は何の日?
2015年03月03日

FC東京パーク府中スタッフブログをご覧の皆様、初めまして!

女性スタッフの木戸と申します。


小学生の頃からサッカーをやっており、それと同時にFC東京ファンでもあります。
サッカー、フットサル、するのも観るのも大好きです。


当施設にご来場なさった皆様に楽しんでもらえるよう全力でサポートいたします。
よろしくお願いします!


さて、本日3月3日はひな祭り。女の子の日ですよ、女性の皆さま!
パッとしない天気ですが...。今夜の晩ご飯はちらし寿司ですか?

寿司という漢字って「寿(ことぶき)を司(つかさど)る」という意味が含まれているので
縁起のいい食べ物だからお祝いの席でよく出てくるそうです。(豆知識)


女の子の日ということで、当施設で開催されている女性が楽しめる教室を紹介させていただきます。

明日、4日は女性のためのフットサル教室が10:30~12:00に行われます。
来週10日にはレディ―スエンジョイフットサル教室が20:10~21:40であります。

20150303174025.JPG

メンバーの方はもちろん、フットサルはやってみたいけれど機会がないという方、
男性と一緒だとちょっと不安・・・という方、このフットサル教室ならば大丈夫。
楽しくご参加いただけると思います。


定期的に開催されているので是非一度ご参加ください。

皆様のご来場をお待ちしております。



【FC東京パーク府中ホームページ】


【公式twitterアカウント】

FC東京パーク府中 @fctparkfuchu (URL : https://twitter.com/fctparkfuchu)







ページアップ