旧スタッフブログ

FC東京パーク府中で働くスタッフの旧ブログです!

みんなが描く東京ドロンパ
2016年07月22日

スタッフブログをご覧の皆様、こんにちは。

榎本です。


スタッフで東京ドロンパを書いてTwitterであげているのですが・・・。


これ

20160722155603.JPG

からの

これ↓

20160722155639.JPG

・・・!!?




この差は一体・・・?(笑)

※同一人物(施設スタッフ)が書いています。


とりあえず、松島さん、上手すぎです。

いや、ビックリですよ(笑)


現在スタッフが描いた東京ドロンパはフロント横に貼ってあります。

20160722161214.JPG


この「スタッフが描く東京ドロンパ」を企画してやってみましたが

これ面白いなと思いました。


どこかに飾ろうかなと思います。


でも、スタッフだけだと限りがあるので、お客様からも集めてみようかなー。

皆様書いてくれますか?


たくさん集まったら「みんなが描く東京ドロンパ」として

FC東京パーク府中の施設のどこかに掲示したいと思い、画策中です。

そして、色んな東京ドロンパがどんどん増えていったら良いなーと思っています。


皆様、是非東京ドロンパを描いてみてください。

意外と難しいんですよ(笑)


そして描いた東京ドロンパは是非施設スタッフに渡してください。


ここで、ルールを設けます。

①描き方や筆記用具は自由。鉛筆で描いても、ペンで色を塗っても良いです。

②写し絵で描くのはダメです。(反則!)

 ※写し絵だとみんな同じような感じになってしまうので。

   色々なドロンパがいた方が楽しいじゃないですか(笑)

③大きさは手のひらサイズぐらいが最大。

 (大きすぎると貼れないので)

④家で描いて来ても、当施設で描いてもOK。

⑤上手く描けた・上手く描けなかったは気にしない。

⑥自分の名前は描かない。(こうした方が面白そうという勝手な判断です(笑))

⑦東京ドロンパならばどんなポーズでもOK!

⑧何度描いてもOK!

以上。


描いた東京ドロンパは、FC東京パーク府中のフロントに持ってきてください。

※ご提出いただいた東京ドロンパの絵は返却ができません。ご了承ください。


8月7日の夏まつりでは東京ドロンパが来場してくれる予定みたいなので

それまでに持ってきてくれれば、東京ドロンパ本人に見てもらえるかも!?


それではたくさんの東京ドロンパをお待ちしております(笑)



【FC東京パーク府中ホームページ】


【公式twitterアカウント】

FC東京パーク府中 @fctparkfuchu (URL : https://twitter.com/fctparkfuchu)






ページアップ