旧スタッフブログ

FC東京パーク府中で働くスタッフの旧ブログです!

あなたの蹴り初めはいつ?
2017年01月07日

スタッフブログをご覧の皆様

こんばんは!そしてあけましておめでとうございます!!

中村です。2017年もよろしくお願いいたします。


こちらはフロントにあるオフィシャルカレンダーです。

20170107184917.JPG

Jリーグ2016シーズンのカレンダーですがこちらもしっかり2017年を迎えました。


さて、FC東京パーク府中の方は新年の営業が始まって4日目を迎えました。

4日の「個サル~初蹴り~」から始まり、おとといは個サルのエンジョイと

施設のイベントも少しずつ再開しております。


そして明日は個サルのOVER30&レディースが再開します!

20170107193625.jpg

ちなみに来週15日は個サルがお休みになっています。

日曜日の個サルで蹴り初めを!という方は是非明日ご参加ください!


FC東京パーク府中のフットサル教室、サッカー教室で蹴り初めされたい方。

来週から各教室が順次再開します。

個サルのスーパービギナーも来週から再開です。もう少しお待ちください。


レンタルコートでの蹴り初めをされる方もいらっしゃいますよね。

本日もレンタルコートの利用が多数ありました。

昨日のブログでもご紹介しましたが「冬得キャンペーン」を実施中です。

ぜひご活用ください。(詳しくはコチラ


蹴り初めの予定がお決まりの方も、まだお決まりでない方も、

あるいは蹴り初めの予定がなかった方も!

蹴り初めはぜひFC東京パーク府中で行いましょう!!


【FC東京パーク府中ホームページ】


【公式twitterアカウント】

FC東京パーク府中 @fctparkfuchu (URL : https://twitter.com/fctparkfuchu







ページアップ