旧スタッフブログ

FC東京パーク府中で働くスタッフの旧ブログです!

ゆるーいフットサル3
2018年05月08日
そうです。ゆるサルです。
スタッフ小林です!

今日は天気が不安定で開催できるか心配でしたが、何とか天気が持ってくれました!
しかし、、、

寒い。笑

先週と打って変わって気温が低い中での開催となりましたが、9名の方が参加をしてくださいました!

20180508160342.jpeg

そして今日も試合前に相手チームとハイタッチ。
これからも継続していきますよ!

今日のゆるサルも、ゆるーくやりながらも寒さに負けず白熱していましたね。長袖を着てた人が途中で半袖になってしまうくらい白熱していました!

20180508160417.jpeg

また嬉しい光景も。
前からアットホームな雰囲気を感じていたゆるサルですが、最近は初対面の方同士でもコミュニケーションを取る光景が増えてきたように感じています。

これからも、サッカー、フットサルを通して皆さんに楽しんで頂ける場となるよう継続していきます☺︎

本日も皆さまのご協力のお陰で無事に事故無く終えることができました。

ゆるサル後、皆さまがGWをどう過ごされたのか聞くのを忘れていたことに気づき、一人で後悔をしていました。笑
なので、機会があればまたお聞かせください!笑

次回の【ゆるサル】は、
5月15日 火曜 10:30~12:00 です!
私は次回不在になりますが、変わらずゆるーく開催していきますよ!

たくさんのご参加お待ちしております。


【FC東京パーク府中ホームページ】


【公式twitterアカウント】

FC東京パーク府中 @fctparkfuchu (URL : https://twitter.com/fctparkfuchu)

20180310190352.jpg






ページアップ