スタッフブログ

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

「強く、愛されるチーム」であり続けるために
2015年12月05日

スタッフブログをご覧の皆様、こんにちは。

2日連続の榎本です。


本日はエフチャンネルさん主催の大会が行なわれ、

その後は2チームの皆様にレンタルコートをご利用いただきました。

ご利用いただきました皆様、ありがとうございました。



さて、本日のブログはクラブサポートメンバーについて。

2016シーズンのクラブサポートメンバー入会案内が府中にも届きましたので

このタイミングで再度お伝えさせていただきます。

※当施設でもご入会いただけます。

20151205134935.JPG

クラブサポートメンバーとは文字通り、クラブをサポートしていただく皆様のことです。


私達の願いは将来クラブを背負って立つ選手を育成し

ゆくゆくは日本サッカー界を引っ張っていく優秀な人材を育てることです。

現在トップチームで活躍している選手達もアカデミー出身の選手達がたくさんいます。


FC東京が常に優勝を争えるクラブであり続け、アジアや世界を相手に戦える

クラブになるためには、更なる選手育成への投資が必要です。


クラブサポートメンバーは年会費1口¥1,000からご入会いただけます。

口数によって特典もございます。

20151205134953.JPG

皆様からいただきました年会費はユース育成を中心に、

FC東京のクラブ全体の活動費として、

トップチームの環境改善あるいは普及活動支援として使用させていただきます。


皆様のサポートがFC東京の力になっています。


FC東京が「強く、愛されるチーム」であり続けるためには

皆様のサポートが必要不可欠です。

是非クラブサポートメンバーにご入会いただき、

FC東京をサポートしていただけると有難いです。


もちろん、常に優勝を争えるような強さを求めていきたいですが、

個人的には「愛されるチーム」というものがとても大切だと思っています。

皆様に愛されるクラブになるために、魅力的なクラブにしていければと思います。


そして私達FC東京パーク府中スタッフは

府中からFC東京の魅力を発信していきたいと思っております。

FC東京パーク府中を愛されるフットサル施設にすることで

FC東京を愛されるチームにすることに繋がると思っております。


FC東京パーク府中の魅力を伝えるためには

やはりご来場いただけると1番伝えやすいです。感じてもらえると思います。


是非皆様、ご来場ください。

皆様のご来場をお待ちしております!


【FC東京パーク府中ホームページ】


【公式twitterアカウント】

FC東京パーク府中 @fctparkfuchu (URL : https://twitter.com/fctparkfuchu)






ページアップ