旧スタッフブログ

FC東京パーク府中で働くスタッフの旧ブログです!

5月4日は府中で楽しもう!
2018年04月16日

スタッフブログをご覧の皆様、こんにちは。

久しぶりに榎本です。


この前榎本の登場率が高いと書いたので、

意識的に私が書かないように頑張ってみました(笑)


1週間経ったのでそろそろ復活しても良いですよね?(笑)


さて、本日のブログは「おとなのフットサル教室(アドバンス)」について。

20180416145042.jpg

13日のブログで鈴谷も書いていましたが、

通常は毎週金曜日20:10~21:40で開催をしています。


今回ご案内するのは5月4日(金)の開催について。

この日は、GWの真っ只中ということで、たくさんの方にご参加いただきたく、

今回ブログで書かせていただきたいと思います。


まずは時間。

いつもの時間とは変更となり、18:10~19:40での開催となります。

※いつもご参加いただいている皆様、お間違いのないようにご注意くださいね。

20180416145121.jpg

私は、祝日が「休み」という感覚がないのですが(笑)

(むしろ忙しい日が多い?)

祝日でお休みだという皆様、ぜひ参加してみませんか?


フットサルをしっかりと学ぶことができます。


フットサルをやっているという方はもちろん、

1度どんなものなのか参加してみたいという方、

いつもは「ビギナー」に参加しているけれど

「アドバンス」に挑戦してみようかなという方など、

ぜひご参加いただきたいと思います。


さらにはこの日は「くらやみ祭」が行なわれている日ですので、

フットサル→お祭りという流れもできてオススメです!


フットサルの後のビールは最高ですよね!(笑)


府中はサッカー・フットサルの街でもあり、

お祭りの街でもあります!


4日にお越しいただき、どちらも満喫しませんか?


※くらやみ祭についてはまた後日ご紹介したいと思います。


皆様のお越しをお待ちしております!


※ご予約はこちら


【FC東京パーク府中ホームページ】


【公式twitterアカウント】

FC東京パーク府中 @fctparkfuchu (URL : https://twitter.com/fctparkfuchu)

20180310190352.jpg






ページアップ