スタッフブログ

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

松本山雅FC戦勝利!&「平成最後の」個サル!
2019年04月28日

スタッフブログをご覧の皆様、こんばんは!

中村です。


まずは本日行われたホームゲームの結果から!

20190428213906.jpeg

明治安田生命J1リーグ第9節の松本山雅FC戦、

FC東京は前半終了間際に永井謙佑選手ゴールで先制すると、

後半にディエゴ オリヴェイラ選手のゴールも生まれ2-0で勝利!

これで開幕からリーグ戦9試合負けなし、リーグ戦首位をキープしました!!


本日の勝利でFC東京は「平成最後」そして「令和最初」を

リーグ戦首位として迎えることとなりました!

とはいえ「令和最初」のJ1リーグチャンピオンへの道のりはまだまだ始まったばかり。

5月4日(土)のアウェイゲーム、ガンバ大阪戦を挟んで

次のJ1リーグ戦のホームゲームは5月12日(日)のジュビロ磐田戦になります。

「令和最初」のホームゲーム、たくさんのご来場をお待ちしています!



続いては一昨日のブログに続き「平成最後」に絡めたお話。

本日はFC東京パーク府中の「平成最後」についてです。


平成最後の日となる明後日4月30日は火曜日。つまりパーク府中の

「平成最後」は当日夜に開催される個サル(ウェルカム)になります!

20190428214120.JPG

ちなみに「平成最後」だからといって特別何かする予定はございません...(笑)

ただブログを書いてる今現在、既に多くの方のお申込をいただいています。

またゴールデンウィーク期間中ということで、普段はなかなか参加できない...

という方も参加しやすいのかな...と思っています。


改めて個サル(ウェルカム)をご説明させていただくと...

20190428213955.jpeg

・初心者・初級者・女性大歓迎のクラス!

・初心者や女性が怖がるような強いシュートや接触プレーは控えてください!

というところで他のクラスとの違いがあります。


当日は中村もいつも通り個サル(ウェルカム)で皆様をお待ちしています。

「平成最後」の日。過ごし方は様々あるかと思いますが

ぜひ個サル(ウェルカム)で平成の蹴り納めをしましょう!

たくさんのご参加をお待ちしています!!


【FC東京パーク府中ホームページ】


【公式twitterアカウント】

FC東京パーク府中 @fctparkfuchu (URL : https://twitter.com/fctparkfuchu)






ページアップ