お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

新しい学年になっても!!

2021-03-15

スタッフブログをご覧の皆さま。こんばんは!
徳です!

 

最近は、夜も少しずつ暖かくなってきて春が近づいてきているなぁと感じることが多くなってきました!
先日広島県や福岡県では、一足早く桜が開花したという情報も出ているので関東もそろそろかなと思っています。
去年は桜を近くで見ることもあまりなかったので、今年は桜をみて写真を撮りたいと思います🌸

 

さて、本日はサッカースクールの様子をお伝えします!
4月から学年も上がり、今の学年で行うのは本日が最後となりました。
また、本日で「さくコーチかほコーチこばコーチ」が月曜日サッカースクールが最後となり
4月からは新しいコーチに代わります。

各学年写真をたくさん撮ったので、様子をお伝えしていきます!

【年中・年長】

カメラにむっかてサービス!手を振ってくれました♪

最後は、コーチvsスクール生の対決!!
結果は、コーチチームの勝ちでしたが一生懸命に戦う姿がとてもかっこよかったです☆

【1・2年生】

終始コートにはたくさんの笑い声があふれていました!
コーチにも果敢にボールを取りに行く姿がたくさん見れました。

【3・4年生】

3・4年生は、毎回練習が元気いっぱいでどの学年よりも楽しそうにやっているのが印象的でした!
試合でも、たくさん声を出していてフロントにまで聞こえてきました!

【5・6年生】
※今回は、6年生の卒業式の写真を中心に載せます。
練習風景はまた次回お伝えします!!

6年生は、1人ずつ感謝の気持ちなどを述べていました。
賞状ももらい、中学生になってもがんばることを約束していました!
6年生のみんな卒業おめでとう🌸

 

そして、最後は月曜日スクールのコーチの皆さんです。
4人ともすごくいい笑顔で写真を撮らせてくれました!

各学年に向けてのコーチの言葉がすごく良くて、写真を撮っていて感動してしまいました。
また、新学年になってもがんばってほしいです!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【FC東京パーク府中】
短縮営業中
(平日)12:30~20:00 (土日祝)10:00~20:00
TEL: 042-314-1380
MAIL: info@fctokyoparkfuchu.jp



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ